2019年12月30日

かくれんぼ

息子、最近カーテンの影に潜みます。
本人は隠れているつもりでしょうか

0A3DD06B-1D3E-4F88-A0CE-500BCD62AB94


可愛いあんよが出ているぞ・・・

E0E8A061-E8A1-4896-867F-9A8AAD878523



「ばぁ!」ってめくるとこの笑顔。
悪い顔ですね〜(⌒-⌒) 


最近遊びの幅も広がってきました。
こんな物にまで興味を惹くんだなぁって物で遊びます。子供は遊びの天才というのは本当ですね。こういうふとした瞬間の笑顔に癒されまくりの母

・・・と、ワーワーキャーキャーいっているうちに今年も終わり(笑)。早いですねぇ。出産した昨年より子育てに追われた今年の方が早かった 来年はどんな年になるんでしょうかねぇ。

とりあえず我が家は明日から3日間、夫・息子・義父を連れ静岡に帰ります。あちらでは6年5組のみんなにも会う予定。楽しみです。そんな訳で年内の更新はこれにて終わり。今年も1年間お世話になりました。ブログ名に反し全く落語の話をしない子育てサイトになってしまいましたがそれでも変わらず読んでくださる方々がいらっしゃり感謝しております。来年もこのような形での更新となりますがひとつお見捨てなきようお願い致します(・∀・)

それでは皆様、良いお年をお迎えください!!!




 お後がよろしいようで。


 

shizutamarakugo at 08:00コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by HyperChem   2019年12月31日 15:36
カーテンに隠れるのは、逆に自分の母親によく
やられてました。幼稚園から帰ってきて、家に
誰もいる様子がなく、探し回っていると、カー
テンから登場。半泣きだったのが、わーっと
泣いていた自分…。猫ムスメさんもやってみたら
どんな反応するだろうか。
笑顔が見たいから、最高の笑顔を見せてくれる。
世の中そんな連鎖になっていくといいのですが。
もう移動されたのですね。
旦那さまのお父さまも静岡へ!
また、いろんな土産話が聞けそうですね。
ちょっと後半、なかなか伺えなかったですが、
この1年もどうもありがとうございました。
どうかご一家でいい年をお迎えくださいね。
2. Posted by 猫ムスメ   2020年01月01日 12:59
HyperChemさん

年をまたいでのご挨拶となり申し訳ありません。
明けましておめでとうございます!!!
HyperChemさんはどのようなお正月をお過ごしでしょうか(^^)

我が家は富士宮でのんびりです。
夫&義父は近隣の温泉施設に宿泊し私と息子は実家に泊まるという二手に分かれての年越しですが(笑)…まぁ平和にやっています。

HyperChemさんもまた一段とお忙しそうでしたが今年は少しでも身体と心を休められる1年になって欲しいと思っています。

なにかと大変かと思いますがまたお暇な時にいらして下さい! 本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ