2020年07月23日

「成績表」はオールA♪

人間ドックの結果が出ました。

7AC20300-8165-4F39-B1C8-3E673B2EC507


ドックも「成績表」なんですね(笑)
ウン十年ぶりに見る言葉(^_^;)

02E6520E-DDDD-4513-8BE4-9405A3D71F93



結果は聴力以外オールAでした
産後身体がボロボロで不具合だらけ。体重もかなり増えたことだし心配してましたが、案外大丈夫なもんですな 己の丈夫さに感心です。 
ちなみに聴力は左耳が悪くて毎年引っかかるんですよ。低音が拾い辛いらしく毎年C判定。日常生活には問題が無いものの、例えば喧しい居酒屋とかで左側から話しかけられると聞き取れない事があります。何故でしょう・・・

まぁとりあえず暮らすに不自由はないから問題無し。
「ほぼオールA」で安心しました。来年からは毎年必ず誕生日月にドックを受けようと決めています。


 お後がよろしいようで。
 

shizutamarakugo at 08:56コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by オスカー   2020年07月23日 16:06
こんにちは。ご無沙汰しております。むし暑い毎日ですが、お元気そうで安心しました。

明日はお誕生日ですね。1日早いですが、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 ご家族とどうぞ楽しくお過ごし下さいませ。お身体に気をつけて、楽しいことがたくさんの1年になりますように祈っております😳

2. Posted by 猫ムスメ   2020年07月24日 07:52
オスカーさん

お久しぶりです!
本当に蒸し暑くて嫌になりますね。まさかこんなに梅雨が明けないとは…本来なら今日がオリンピックの開会式。暑さに加え天候との戦いにもなっていましたね。

お祝いコメントありがとうございます(^^)
今日か明日また記事を書こうと思っていました。ちなみに今日は夫が回らないお寿司を奢ってくれるそうです(笑)。これからは息子と3人、こんな誕生日になるのでしょうね。

オスカーさんのブログがお休みになってしまいちょっぴり寂しい今日この頃…また今日みたいにたまに顔を出して頂けると嬉しいです!

梅雨が明けたら猛暑の季節がやってきますがオスカーさんもお体ににお気を付けてお過ごし下さい(*^^*)
3. Posted by HyperChem   2020年07月24日 12:11
お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
夏空のお誕生日のイメージですが、今年は冬の
雪のなさの反動のように長い雨が続いていますね。
そして、東京オリンピックの開会式になるはず
だった日でもありましたね。
体育の日が引っ越してきたので、10月に休みが…(;_;)。
ドッグの結果は羨ましい限り!
耳は同じく引っ掛かっていますが、治るものでは
ないので、受け入れるしかないかな~と思ってます。
何をするにも健康ありきですから、しっかりチェック
して、感染にも気をつけて、お過ごしくださいね!
4. Posted by 猫ムスメ   2020年07月24日 14:16
HyperChemさん

ありがとうございます!
今年は本当に梅雨が長いですね( ; ; )
支援センターがまだ再開されず遊ぶ場所が公園しか無いんですが、それすら雨続きで難しく…息子を思い切り遊ばせてあげることが出来ないので可哀想に思う日々です。

そうそう、本来なら今日がオリンピックの開会式なんですよね(^_^;) 信じられません。自分の誕生日が開会式になった! と喜んだのが7年前……その感慨について今日か明日、記事を書こうと思っていました(笑)。よろしければお読み下さい^ ^

HyperChemさんも耳がお悪いんですね。
同じく原因もわからず治療して治るものではないので毎年C判定を受けつつ放置しています(^_^;) 上手く付き合って行くしかないんですよね〜。

まだまだ蒸し暑い日が続きますがHyperChemさんもどうかお体にお気を付けてお過ごし下さい!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ