2014年09月26日

2014年09月26日

大学時代の友人とスペイン料理を食べて来ました。
店の名前は「La Pesquera MARISQUERIA(ラ ペスケーラ マリスケリア)」、珍しくメッチャ横文字です。いつも千葉で中おちとか食べてる人間がすんません('д` ;) ・・・ってくらいお洒落な店でした(笑)

【公式HP】http://pesquera.jp/


65














①牡蠣のアヒージョ。パンと一緒に・・・
②ムール貝の白ワイン蒸し。スープまで激旨。

43














①ここの名物、パエリア。大人なので一番高い「蟹の贅沢パエージャ」をw
②最後はデザートまでキッチリ♪



いやいやどれもボリューム満点で美味しかった
昨年10月にできたばかりの店なので、新しくて綺麗。
雨の木曜なのに大賑わいでした(お一人様から宴会まで色々)。

それにしても学生時代からの友人っていいものですね。
彼とは学年も学部も違うのに、たまたま共通の授業で知り合いました。
その授業とは、なんとゴルフ( ̄ー ̄)ニヤリッ
私がゴルフって意外かもしれませんが、一時期、打ちっぱなしとか行ってたんですよ~。その時のことなど思い出し大変懐かしかったです。

4~5年ぶりの再会だったので、話は尽きず。
忙しいご職業なのに随分遅くまで付き合わせてしまいました。

ご馳走様。有難う。
また遊ぼうネ(⌒-⌒)




                          お後がよろしいようで。






shizutamarakugo at 19:30コメント(4)トラックバック(0) 
猫ムスメ

猫ムスメ