2010年01月02日

正月早々・・・

100102_1055~0002老犬(15歳)に見送られ実家を去りました。たった3日のお休みでしたが楽しかったぁ・・・と締めくくりたいところですが、次々と事件が

まず家を出る寸前、ピンポンパーン♪ と市役所から放送が入りました(田舎はまだあるんですね、そういうのが)。市内某所で火事が発生したとのこと。慌てて外を見たら、天高く煙がモクモク上がっているではあーりませんか! ・・・近所のお宅が全焼しました

ご家族の無事を祈りつつも新幹線の予約があるので、新富士駅に急行。大雪のため15分くらい遅延しましたが、なんとか品川駅に到着。
日大病院に入院している叔母の所に立ち寄るため、山手線に乗り換えなくてはいけなかったのですが、なんと『只今、西日暮里駅にて人身事故が発生したため山手線全線の運転を見合わせます。復旧の見込みは今のところ立っておりません』との放送が(; ̄Д ̄)  でも待ちましたよ、叔母が楽しみに待っているので。・・・結局40分くらいスシ詰めのホームで待たされた挙句、電車は発車しました
さぁこれでようやく解決♪ と思いきや、1分も進まないうちに電車が急停止したんです!! 皆『何が起きたのッ』とビビッていましたが、説明によると、待たされてキレた客が車掌さんをブン殴ったそうです
・・・結局その馬鹿のせいで更に10分ほど電車が停止してしまったんですよ。このド阿呆

おっと失礼致しました(照) 普段は温和なワタクシですが、たまには怒りますよ、ぷんぷんっ
・・・寒気を催した皆様、ごめんなさい。心よりお詫びし明日から仕事に励みたいと思います。

                         お後がよろしいようで。




shizutamarakugo at 19:44コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ