2010年01月18日

また当たった~!

また、抽選に当たってしまいました・・・今回は『ニフティ寄席 公開録音会』です
『ニフティ寄席』とは、WEB配信している落語サービスのこと。ダウンロードし、携帯音楽プレーヤーなどで聴くことができます。一時サービスが休止したものの最近また復活し、それと共に公開録音回の募集も復活しました
私は今回初めて応募したものの、無料ということもあり応募者は多数来ますよ、と聞いており。よってまさか当選するとは思わず、既に春風亭一之輔さんの落語会を予約しちゃってあったんです。幸いなんとかブッキングしていないので、掛け持ちしようと思えばできますが・・・

       ・・・落語のハシゴってどうなのよ

なんだかものすご~くダメ人間のカオリがします(´-д-;`)


                   お後がよろしいようで。


shizutamarakugo at 20:12コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ