2010年01月25日

ロー〇ソンの思うツボ

100118_1924~0001ロー〇ソンで、ミッフィーのお皿をもらいました。あら可愛い 
よくある『パンに付いているシールを〇枚集めるとあげますよ』系のキャンペーンでしたが、最近ロー〇ンは人気キャラクターとタッグを組んで女子の心を揺さぶるのです。しかも1つ終わるとすぐ次のキャンペーンを打つ、えげつなさ。・・・つい集める自分が悔しい

ここ数ヶ月で『ポニョのラーメンボール』『リラックマのスープマグ』そして『ミッフィーのお皿』をGETしました。でも、聞いてください。言い訳すると、これが欲しくてわざとパン買いまくっている訳ではないんですよ 
・・・当社に矢野君という男子がいます。既婚でお子さんも一人いる方ですが、とても物静かで丁寧な青年。その彼が、毎週毎週たくさんのシールを私に持ってきてくれるんです。しかも決まって月曜日。不思議に思い聞いてみたら「僕は週末のご飯、いつもロー〇ンなんですよ」と穏やかな笑み。
   ・・・なんだかツッコミどころが多すぎて何も言えないΣ(゚д゚;)

何が起きたんだ矢野君。大変な恐妻家だと噂なだけに、家庭における矢野君の扱いが大変気になります 

でもそんな矢野君の犠牲(?)の元に、私はほぼ全てのロー〇ンキャンペーンを達成しているのです。あなたの我慢は無駄にはなっていない。
どうぞ幸せな家庭生活を・・・矢野君。

                         お後がよろしいようで。

 



shizutamarakugo at 20:12コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ