2010年04月13日

ぐぅ~極楽・・・

ついにやっちまいました・・・「昼休みにマッサージ」
完璧にオヤジです(´-д-;`)

でも最近の体調不良に加え、昨晩はひどい頭痛にみまわれ眠れず 
幼少の頃より極度の肩コリ持ちで、ヒドイ時は頭痛・吐き気にまで悪化してしまっていたワタクシ・・・きっと今回も肩コリが原因に違いないと経験から早い段階で判断に至りました。考えてみると最近お稽古やらなにやらで夜も忙しく、整体サボッてたし・・・(T_T)

ちなみに我が町・神田はこうした「オヤジ産業」の激戦区です
安くて旨い居酒屋の数ほどではないけれど、安くて巧いマッサージ屋は多々あります。
参考までに書きますと、クイックマッサージの相場は15分1500円・30分3000円。でも、神田の町では15分1000円・30分2000円です

上司(もちろんオヤジ)に “よく行くお店” を聞き、行った先は神田西口商店街。雑居ビルのアヤシゲな店でした。“別の意味でのマッサージでは” と一瞬疑いましたがこの時間に開いているから大丈夫 
まぁ整体と違いなんの資格もない普通のクイックマッサージなので謎の中国人ネェちゃんでしたが、まずまずの腕前でございました。

偏頭痛もなんとなく和らぎ、生き返った思いで残りの仕事に励みます♪

                          お後がよろしいようで。


100407_1500~0001



 ← <イメージ図>
  マッサージ終了後の猫ムスメ



shizutamarakugo at 15:43コメント(6)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 猫仲間   2010年04月14日 09:50
かっわいいーっ猫ちゃん
この子も猫カフェの子ですかぁ!?
2. Posted by 猫ムスメ   2010年04月14日 14:41
そうです。
残念ながら猫カフェです
自分ちの子だと良かったんですけどね~
3. Posted by 通りすがり人   2010年04月14日 20:56
とりあえず、復活しましたo(^o^)o
でも、体調不良の初期症状は「頭痛」だったけど、経験的に血圧を測ったら大暴騰していたし、「いつもの頭痛」でも、気をつけるのも、良いかもねf(^_^)
4. Posted by 猫ムスメ   2010年04月14日 21:57
おぉっ、通りすがりさんではないか ってか、そんなにヒドかったの!?
血圧暴騰ってやばいじゃん。それは食生活とか直すだけで大丈夫なのかいな(-.-;)
5. Posted by 通りすがり人   2010年04月15日 01:12
とりあえず、今は、大丈夫そうです
でも一時、最高血圧184最低血圧148で、本当に瀕死でした
今回も、一時的な過労や睡眠不足が主な原因だったみたいで、まだ、薬を飲むレベルではないらしい
6. Posted by 猫ムスメ   2010年04月15日 08:49
一時的なもんだといいけどさ。芯から壊しちゃったらおしまいだぜ

仕事環境は大事だよね~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ