2010年05月29日

日本で一番インドに近い店 パート2

先日インド大使館横にある「ムンバイバール九段下店」さんでのランチ体験をアップしましたが、本日は同じくムンバイバールさんの神田店にてディナーを食して参りました 会社から徒歩10分!

って言うか、眠い。家に帰って更にハイボールをチビチビやりながら書いていますが、マジめんどくせぇ(天どんさんの高座を聴き過ぎたせいで口グセの“あ~めんどくせぇ”が移りました)

だって、色々つまんだからお腹いっぱいだし、お酒もちょっとだけだけど飲んだし、金曜日だし、久しぶりにガールズトークしたし、最近寝不足だったし・・・・・・眠くならない要素あるか???

開き直ったところで、今日は写真で誤魔化すことに決めました(′∀`)

100528_1841~0001100528_1854~0001100528_1909~0001












《左》とりあえずビール!とサッポロのジョッキを頼んだら、オマケと称しチップスのような物が2種類出てきました。正体は不明ですが、この量、オマケの域を越えています♪
《真ん中》イイダコのガーリック炒め・・・インドっぽい辛さでした♪
《右》マハラジャ・・・インドのビールです。せっかく来たからなぁと頼んでみましたが、アッサリしていて辛い料理に合いそうなお酒でした♪

・・・どうでしょう??? めんどくさいから、寝ます(*´ェ`*)


                      お後がよろしいようで。

shizutamarakugo at 00:08コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by wakako   2010年05月31日 10:42
ああすごい!!
写真が奇麗にUPされてるね。
インド店へお誘い頂いてありがとうございました。
タンドリーチキンがすごぉぉぉぉく!美味しかった♪

このタコのガーリックはからかったな(涙)

さすがインド!!って感じでしたね。
2. Posted by 猫ムスメ   2010年05月31日 11:49
パシャパシャ写真撮ってて失礼したけど、ちゃんとアップしましたよ。
最近みんななにかあると私に「ホラ、写真写真!」って言うんだよね(←ブログ書いてるのバレてる・・・)

こんな私ですけどまた付き合ってください・・・今度は辛くない物で・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ