2010年07月14日

夏だビールだビアガーデン!!!

夏です。ビールです。ビアガーデンです
空の下で飲むビールを夢見、先月あたりからソワソワしていた私・・・
梅雨も明けようとする今日、満を持して行って参りました。
                        祝・ビアガーデン開き

100714_1919~0002100714_1854~0003











場所は日本橋三越の屋上。ここはけっこう穴場です。オフィス街のド真ん中、ビルに囲まれ飲むビールもなかなか不思議で良いものですヨ。値段は食べ放題・飲み放題で女性3千円・男性3千6百円 料理の味はバイキングゆえ普通ですが、充分元は取れる値段だと思います。時間も一応2時間制となっていますが、過ぎたところで何も言われません。ゆっくり出来るので、お勧めです。ただ、場所柄ピーク時期はサラリーマンで一杯。予約して行った方が確実かと思いま~す(・∀・)

・・・などと三越の手下のようなブログになってしまいましたが、別に三越じゃなくてもいいんです。九段会館だっていいし、松坂屋屋上だっていい。何を言いたいかといいますと、『夏はビアガーデンだぜよ』ということです  さぁみんな夜空の下で飲みましょう♪
 http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/beergarden/


                        お後がよろしいようで。



shizutamarakugo at 23:11コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ポノポノ   2010年07月15日 09:12
久しぶりにコメントします。いつも楽しく読んでましたがコメントしてませんでした猫ムスメさんは相変わらずビール飲んでるみたいですね。三越の屋上にこんな広いのがあるとは知らなんだ。飲みすぎにはご注意ご注意
2. Posted by 猫ムスメ   2010年07月15日 11:19
コメントありがとうございます。
最近みんなから「お酒をちょっと控えた方がいいのでは」とアドバイスされる私です 確かに夏の暑さにあおられ飲む機会が多いんですよね・・・

もう若くないんで気を付けまーす。
3. Posted by wakako   2010年07月16日 12:33
たのしかったね~
やっぱり外で飲むとビールも美味い!!!
って、思いました。
高級そうな場所で飲むリーズナブル、ビアガーデンは最高です☆
4. Posted by 猫ムスメ   2010年07月16日 14:48
飲んだくれにお付き合い頂きありがとうございましたo(_ _*)o

三越の屋上ってとこがいいでしょ そんなにやかましくなかったし、良かったね

何か食べたい物があったら私にお任せを(笑) また旨い店を見つけ出して案内しますゆえ( ̄ー ̄)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ