2010年08月31日

熱愛発覚

今朝、お化粧しながらニュースを音だけで聞いていたら「サンペイ熱愛発覚」という言葉が耳に入ってきました。

瞬間思ったのが、“三瓶、生きてたか ・・・覚えてますか?「三瓶でーす」の三瓶です。彼のあの愛すべき丸い図体が目に浮かび、一瞬テンションが上がりました。

しかし、現実はご存知の通り、林家三平師匠でした(^∀^)
な~んだ。い、いや、おめでとうございます
すごいですね、お相手は女子アナとか。
ってか、三平師匠まだ独身だったんだ~と、それすら知らなかった私です。三平師匠といえば以前、根岸三平堂でペナルティのヒデと漫才に初挑戦した会にたまたま居合わせました。落語も一席やりましたが、漫才の緊張からか(チョー好意的)、カミカミだったのを覚えています

それにしてもお相手の方、勇気ありますね。別にまだ結婚するわけじゃないから余計なお世話ですが、あの一家に入る可能性があるかと考えるだけで並の女なら交際を躊躇すると思います(笑)  ・・・どうぞ、順調にゴールインし落語界にビッグニュースを提供してください

いいなぁいいなぁ。今日はフジモンとユッキーナも17歳差の愛を実らせ結婚と言っていたし、永井大も交際宣言していたし、こういう寿ネタって続く時は続くんですよね。

アラサー・アラフォーの幸せは、世のおばちゃん達に若干の勇気を与えてくれます。私だってまだまだ(?)・・・年甲斐もなくトキメイてみたり、かと思えば落ち込んでみたり、妄想な日々でございます。
そのうち「猫ムスメ熱愛発覚」の速報を流せる日が来るのか否か・・・
何年後になるかも分からないけれど、がんばりまーす(^_^)ニコニコ



shizutamarakugo at 20:03コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 猫仲間   2010年09月01日 04:02
あたしも全く同じこと思いました 「さんぺいでーす」懐かしいですよね 生きてるのかしら(笑)
三平さんお幸せにー
2. Posted by 猫ムスメ   2010年09月01日 09:09
三瓶を覚えていてくれてありがとうございます(笑)
三平師匠もいいけどこれを機に三瓶のその後も知りたい人は多いはず
彼は今どうしているのか・・・報道求ム。
3. Posted by 通りすがり人   2010年09月01日 14:15
もし、誰も「年甲斐…」の部分に突っ込まなかったら寂しかも知れないので、「年下」の私からフォローさせてもらうと、「まだ、そこまでの歳ではありません」ので、皆さん、誤解無きように
4. Posted by 猫ムスメ   2010年09月01日 18:46
わぁフォローありがとう♪

…って、余計なお世話だよ(`∀´)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ