2010年09月28日

怒涛の・・・

昨日から、怒涛の12連勤に突入しましたv( ̄∇ ̄)v

月初が土日に当たると、こうした悲劇が起きます。
(私はGWも正月も月初は関係なく出勤します)

まぁ後から代休は取れるし、他の面ではさほど大変な職場ではないので愚痴は程々にしておきますが、やはり、落語に行けないのはツライですね

12連勤の間は仕事がギッチリなので、朝も早く出社せねばならないし、夜も帰宅時間が一切読めません・・・だから平日の落語会は予約が出来ないし、土日も仕事なので行けません 

これは物足りないし、なによりブログのネタが無い(/TДT)/
これは大変だ。ブログ存亡の危機です。

な~んて大袈裟に言ってみましたが、便りが無いのは無事の証拠 
と言い訳しつつ、なんとかネタをヒネリ出し、更新に挑みたいと思います♪

                                           お後がよろしいようで。


shizutamarakugo at 19:32コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ