2010年10月26日

猫カフェれおん

Twitter上のフォロワーさんであり、mixi上のマイミクさんでもある愛猫家仲間と、猫カフェに行ってきました
場所は横浜・石川町にある「猫カフェれおん」さんです。
猫ちゃんの可愛らしさ・魅力については四の五の言うものではありません。百聞は一見にしかず・・・・・・写真をアップさせて頂きます(・∀・)



れおん店長れおん店長ブス顔入らずにはいられない











【左】店長の、れおん君。ずっと寝ています。
【真ん中】れおん君の油断しまくった寝顔。ブス顔すぎる♪
【右】入らずにはいられない。そこに輪がある限り・・・


頭隠して尻尾隠さずお尻爪きりタイム











【左】頭かくして尾かくさず。
【真ん中】魅力的なお尻
【右】恐怖の爪切りタイム。


猫パンケーキ中華街水餃子











【左】れおん特製パンケーキ。可愛すぎて食べるのが勿体無い。
【真ん中】石川町ということで、中華街に寄り道
【右】中華街の「山東」さんで名物の水餃子をご馳走になった。

 
・・・愛猫家にとって、そこはパラダイス
猫モフり放題という幸福に、酔いしれました。
お連れくださったフォロワーさんに感謝です(*'-'*)


                    お後がよろしいようで。


shizutamarakugo at 23:51コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by otoshi   2010年10月27日 01:17
いい加減にして寝ようと思い
その前に「ネコ娘」さんをのぞきました。猫カフェれおんさんー石川町!
石川町は毎週通っているところです。駅から怪しげなホテルの前を通り5分以内で着くところ。カフェはそれ以前に近いですね。その内のぞいてみます。

でも私は犬派なんです。
丁度1ヶ月前に死んでしまいました。癌とわかって1年4ヶ月でした。四十九日が済んで気持ちにゆとりが出来たら寄ってみようと思います。
2. Posted by 猫ムスメ   2010年10月27日 07:49
そうか、otoshiさんは横浜の方(?)ですもんね。にぎわい座によく行かれるとおっしゃってましたもんね 
私は桜木町から先に行くのは初めてでしたが、石川町も中華街があったり面白い街だと思いました。

ワンちゃん亡くなって残念でしたね。うちも動物はいろいろ飼っていたので喪失感はわかります。ニャンコは本当に癒しになるので、そのうち気持ちの切り替えができたら行ってみてください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ