2010年11月03日

休日出勤そしてマッコリ

休日出勤でした・・・(´-д-;`)
月初は雨が降ろうと槍が降ろうと休むことができない職種 
いつも通り、誰もいないオフィス街・神田でFM聴きながら、独り淋しくお仕事です。途中のぞいたツイッターで「福山雅治と小西愛美が結婚」の速報を知り慄いたりしながらも、今日の分の作業は終了。すぐ近所の司町交差点へ向かいます。

そもそも「交差点へ向かう」という文章自体おかしいですが、本当に交差点で待ち合わせていたのですよ(笑)  たまたま昔すぐ近所のオフィスで働いていた方と知り合いになり、じゃあ久しぶりに懐かしの神田で一杯やろうかという話になりました。そして現役神田OLである私のチョイスした店が、神田司町交差点の脇にある店だったんですね  
こういう時、同じエリアにいた人だと「じゃあ〇〇交差点の前で」という言葉が伝わるからいいですよね(^_^)ニコニコ

さて、私が案内した店は、韓国料理の有名店「ちぇごや」。
海鮮ちぢみが「どっちの料理ショー」に出品されたお店です

101103_1812~0002101103_1818~0001




海鮮ちぢみ&牡蠣の揚げ物





101103_1827~0001101103_1821~0001

生まっこり&ダッタカルビ





さて、こんな感じで過ぎていった私の祝日・・・いかがでしょうか。
正しい休日ではないけれど、まずまずかなといった採点です。
とりあえず、VIVAマッコリ(*´∇`*)


                       お後がよろしいようで。



shizutamarakugo at 21:06コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ