2010年12月31日

暮れのご挨拶

いよいよ今年も今日で終わり・・・

年の瀬のこんな時間にブログを書いてるアヤシイ私ですが、実はこれから電車を乗り継ぎ九十九里へ向かうのです。目的は、お墓参り。今日がご命日の方がいらっしゃり、手を合わせに行かせて頂きます。

そして昼過ぎの特急に乗り、一路、水上温泉へ
大寒波が押し寄せているようで少々心配ですが、なんとか夕飯までに着けばいいなと思っております。

そんなこんなでブログのアップも年内最後。
皆様、一年間、大変お世話になりました。

昨年の9月に落語と出会いブログを開設し、早1年強・・・
最初はアクセス数もわずかで本当に身内だけが読むブログでした。
それが今年の夏頃からでしょうか。いきなり色んな方々に発見して頂けるようになり、アクセス数もジワリジワリと増えていきました。そして今ではほぼ毎日カテゴリー内ランキング上位に入るようになっています。コメントも沢山お寄せ頂き、書き手にとって嬉しい限りでございます。

継続は力なり。
来年も楽しく気ままにアップさせて頂きたいと思っていますので、どうぞご愛読の程お願い申し上げます。

それではみなさん、良いお年を!!!!!




                       お後がよろしいようで。

shizutamarakugo at 07:26コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by オスカー   2010年12月31日 10:44
こんにちは。温泉!!私は今話題の(ってかなり前からですが)温泉漫画をひとりにやけて読んでいます(笑)ゆっくりして下さいね。また来年もお話たくさん聞かせて下さいませ♪
2. Posted by 猫ムスメ   2011年01月01日 19:52
オスカーさん

2日間留守にしていたもので、リターンが遅くなりすいません。
温泉楽しかったですよ。オスカーさんは漫画、読み終わりましたか(笑)

どうぞ、良いお正月をお過ごしください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ