2011年02月27日

バイブストレッチャー

今日はカレー曜日ならぬ、トッポギ曜日でした(´▽`)
トッポギはお餅大好き人間の私にとって、お気に入りの韓国料理の1つです。甘辛いタレで薩摩揚げ・キャベツ・人参・椎茸等と一緒にグッツグッツ煮込み、アッツアツのうちに・・・・・・ビ、ビールくれ(笑)
知人と2人で辛い辛い言いながらも300㌘のトッポギを完食

110227_1919~0002110227_2046~0001











それと、今日は知人からこんな物を戴きました(写真右)。
よく日本直販とかで見かける、「ヒーター付バイブストレッチャー」です。
私の肩コリ体質を知ってのプレゼント、嬉しいですね

さっそく試してみたら、ヒーターの温かさで血行が良くなり、そして適度なバイブで首全体のツボが押され、大変気持ちが良かったです♪

・・・夜、家でジャージか何か着てこのストレッチャーを首に。
「うぅ、きぼちいいぃぃ」などと独りごちながらウットリする姿は正にババァです( ´∀`)つ  
が、きっと明日からそうしているのでしょうネ。
なにはともあれ、洒落の効いた手土産ありがとうございました


                    お後がよろしいようで。






shizutamarakugo at 22:44コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by otoshi   2011年02月28日 18:17
わー 私もこれ持っています。
でも、私の場合は頸の具合が前から悪く、整形外科に行くと、牽引なんてされる場合があって、「あれは歯の噛み合わせによくない。整形の先生はそれを考えないですぐに牽引をするから困る」なんて歯科の先生から注意されているので、自分で何かないかと捜して買いました。
どれだけ効果があるのかわからないけれど、あれなら悪くはないと思います。私もかなりの肩こりで、昔から結構お金をかけて、指圧の学校などに行きました。ですから指圧の施術は上手です。
2. Posted by 猫ムスメ   2011年02月28日 21:09
otoshiさん

すごい!同じの持ってるんですね!! まさかピンポイントに同じ商品を持っている方がいらっしゃるとは思わなかったので、やけに嬉しいです
otoshiさんも肩コリ持ちなんですね~。肩コリの辛さは、肩コリ持ちにしかわからないですよね(泣)

でも、自分で指圧を勉強までしてしまうなんてすごいですね。勉強家でいらっしゃるんですね。願わくば、otoshiさんい思いっきりツボを押して頂きたいです(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ