2011年08月05日

おデイト???

某・師匠から「おデイトしましょ」とご連絡を頂きました(笑)
ハナキンおデイトだなんて素敵ではないですか(明日も仕事ですがw)

そんな訳で今日は会社帰り、浅草「小柳」さんにて鰻をご馳走になりました。いつも私なんぞが食べる適当な鰻ではなく、高級うな様です 
もちろん日本酒もグイグイ。盃が進むってもんです。
2件目の怪しげな上海のジャズライブ含め、普段ではけして味わえない時間を過ごさせて頂きました

110805_1900~0001110805_1931~0002110805_2109~0001











ちなみにナゼ鰻かというと、事前に師匠から、焼き肉・お蕎麦・鰻etc・・・の中から何が食べたいか聞かれていたから。微塵の迷いも遠慮もなく「鰻~(^∀^)」と返信したワタクシですが、直前になって気付きました。

し、師匠・・・明日、鰻屋さんで落語会ではないですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

鰻屋さんでの落語会、もちろん客にも演者にも鰻が出ます(客は木戸銭に鰻代が含まれています)

師匠のコレステロール値が上がったら私のせいですな(爆)
気の利かない女でスイマセン
美味しい鰻、本当にご馳走様でございました(p_q*)シクシク



shizutamarakugo at 22:35コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by HyperChem   2011年08月06日 01:09
いいなぁ~おデイト(変換したら「汚泥と」出たm(__)m)。
リストの中ではお蕎麦以外はスタミナつきそうですが、
本命はお蕎麦だったりしたのかな?
猫ムスメさん、正直でよろしい!
卵はう巻き?
フルコースですね。
明日のお仕事も頑張れますね。
自分は、明後日お仕事がんばります…orz。
2. Posted by 猫ムスメ   2011年08月06日 08:03
HyperChemさん

やはりお蕎麦だったのでしょうかw
鰻ダイスキなので私的にはノーチョイスしたがwww
卵は普通の卵焼きでしたが、甘くてふんわりして美味しかったです。卵焼きといえばお蕎麦屋さんの卵焼きですが、鰻屋さんのも美味しかったです 「小柳」さんはおつまみも種類が多くて楽しかったです。
今日はこれからお仕事・・・行ってきます HyperChemさんも明日のお仕事頑張ってください!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ