2012年08月18日

こ、これは・・・

120816_0725~0001『エアなわとびダイエット』
東西線の車内広告です。一旦スルーし、その後、二度見Σ(´д`;)

縄跳びの縄を無くして意味あるんだろうか。本当に痩せるのだろうか。
「ロープが無いから簡単!転ばない!」って、そういう問題なのだろうか・・・

様々な疑問が頭をよぎります。


いやいや、それにしても次から次へと色々考えるものです(●´ω`●)

 
      
                                                お後がよろしいようで。 






動画も有った!!(笑)



shizutamarakugo at 17:15コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by HyperChem   2012年08月18日 17:41
いろんな使い方まで紹介されてましたね(^^ゞ。
普通に跳ぶのと寝てするのでは、消費カロリーが
違う気がする…。
跳ばなくても回せちゃいますしねぇ。
飽きても他に使う用途がなさそうです(^_^;)。
2. Posted by 猫ムスメ   2012年08月19日 07:08
HyperChemさん

エア縄跳びダイエットは跳ぶだけじゃないんですね(^_^;) 確かに1ヶ月もすれば、色んな家に使われなくなったグリップが転がってそうです(笑)

ダイエットにひとかたならぬ興味と必要性のある私ですが、こうあれこれ連発されると麻痺します
昔はリンゴダイエットだの低インシュリンダイエットだの流行るもの全てに食いつきましたが、最近ではスルーになりました。どうせ痩せないことは分かっているからですw

今はダイエットと健康を兼ねて地味に踏み台ステップやるだけで終わってしまっています
3. Posted by こうじ   2012年08月19日 13:51
買う人いるんでしょうね。どうせなら柄もエアーでいいと思いますが…。私は扇子でエアー煙管しますよ。煙草止めて5年ですが、落語でやってると『プハー』なんてやってます(笑)。
4. Posted by 猫ムスメ   2012年08月19日 17:45
こうじさん

こうじさん、喫煙者だったんですか!? なんかイメージと違うので驚きです でもスパッと止めたところが流石ですね
よく思うんですが、例えば禁酒している人が試し酒とか目の前で聴いて飲みたくならないのかな~って(笑) 
少なくとも私は飲みたくなりますぅ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ