2012年12月30日

仕事納め

今年も無事、午前中で仕事を納めました( -д-)ノ
昨日・今日と1人で出勤しやっていた主なことは月初の準備。
月が明けた瞬間取引先各位から嵐のように書類が流れてくるので、来たらすぐ計算し請求書が作れるよう下準備(フォルダ作りなど)をしていた訳です。最近では顧客数が増え月に百社以上の請求書を私1人で(しかも月初の3日間くらいで)作らないといけないので、ここまでやっておかないと大変なことになるんですよ  
まぁこれで月末に出来る最大限のことはやりました。後は月初の地獄を待つのみ・・・といった状況です

121229_1627~0001ところで仕事を納めた私がその足で向ったのは神田の激安マッサージ店でした(T_T) デフレです。って言うかババァです。コリコリに凝りまくった肩を揉みほぐしてもらうのがここ最近「自分へのご褒美」となっております

そして帰宅した今、「流石に大掃除くらいしなきゃマズイだろ」と部屋を見回し半笑いしているところです。荒れ果てた部屋、空っぽの冷蔵庫・・・これから半日作業となるでしょう


ま、そんなこんなで最後までバタバタと駆け抜けた2012年でしたが、これでようやく年越し気分になれました(←本当か?)
今年も昨年に引き続き余震・政権交代・看板役者の死・・・etc、色々ありましたね。来年はどんな年になるでしょうか。まぁこういうご時世ですからあまりポジティブな話題は期待できなそうですが、せめてお正月くらいは平和に景気良く過ごさせて頂きたいものですね(今年の元日は正月早々大きな地震に襲われたのを思い出します

私は明日の朝から1泊2日で鬼怒川温泉です。
仕事の都合上1泊しか出来ないのは残念ですが、温泉に浸かってカウントダウン出来るのは最高です  よく遠足の前日に熱を出し行けない子供だったので、今日は厚着し早寝しようと思っとります(笑)

という訳で年内のブログ更新はこれが最後。
仕事納めと共にブログ納めです(*'-'*)
いつもお読み頂いている皆様、今年も1年間お世話になりました。
来年も好きな事をバーパー書いてゆきますので宜しくお願い致します

それでは良いお年をお迎えください(*´∇`*)(*´∇`*)




shizutamarakugo at 15:12コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by HyperChem   2012年12月30日 18:26
お仕事お疲れさまでした。
こっちもここの職場の最後の仕込みを終えました(終了は明日)。
しかし、凄まじい請求の数ですね。
それを猫ムスメさんの細腕1つで。
涙ぐましいほどです(;_;)。
相変わらずマッサージ料金は安いですねぇ。
リセットできて帰ることができてよかったです。
そして、明日からの鬼怒川温泉。
ポカポカと温まって、いい年越しをしてくださいね。
また、報告待ってます(^^)v。
2. Posted by こうじ   2012年12月30日 18:30
今年も一年お疲れ様でした!鬼怒川で一年の垢を落としてきてください。肩もゆるゆるにしてくれると思いますよ(笑)。昔、剣道部の夏合宿でよく行きました。私も明日辺りマッサージ行こうと思ってます。来年もまた楽しく読ませていただきます(^^)。猫ムスメさんも皆様も良いお年をお迎えくださいませ。
3. Posted by 猫ムスメ   2012年12月30日 21:39
HyperChemさん

あらら~HyperChemさんまだお仕事でしたか(>_<) それは失礼致しました。終了は明日とのこと、大変ですね 無事に終わらせ平和にお正月が迎えられるよう祈っていますm(_ _)m

今年もお世話になりました。また鬼怒川レポ、読んでください
来年も宜しくお願い致します(^O^)
4. Posted by 猫ムスメ   2012年12月30日 21:47
こうじさん

鬼怒川、よく行かれてたんですね!! 夏に行ったらいいでしょうね~涼しくて気持ちが良さそう。まぁ運動部の合宿だとそれどころじゃないでしょうが(^_^;)
そんなに北ってワケじゃないのでナメていた私ですが、さっき大掃除を終えネットでピンポイント天気予報を(今更ながらw)確認したら「最低気温-5℃・最高気温5℃」でビビりました 新しく買ったダウンジャケットで乗り切ります(^^ゞ

今年も楽しいコメントを沢山ありがとうございました 大きな励みです
来年も是非,よろしくお願い致します(^O^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ