2013年12月31日

仕事納め2013

ようやく昨日、仕事を納めました

会社自体は28日(土)が最後でその日に忘年会もやったのですが、経理の私は毎年、金融機関の最終日に居合わせなくてはいけません(スタッフの給与関係)。ちょっとした対応をするためだけに行かなくてはならないので、いっそ銀行も28日くらいで休みにしちゃえばいいのに~と毎年思いますよ(●´ω`●)

・・・とまぁブツブツ言いながらも無事お仕事終了

これから私は伊香保に向かって出発します。
年末恒例「カウントダウン@温泉」を目的とした旅ですが、今年は車で行くので何時間かかるやら・・・
恐ろしい気もしますが、まぁ夜までには着くでしょう(汗)。
伊香保イチの老舗旅館で年越しをし、明日戻ります。
そして明後日(1月2日)早朝から仕事始めで出勤・・・という相も変わらずハードな “冬休み” です

年内ブログの更新もこれが最後となりますが、今年も1年ありがとうございました。いつも読んでくださる皆様、コメントしてくださる皆様のお陰で、今年も1年楽しく続けることが出来ました。
しばらく年始のゴタゴタで更新が不規則になるやもしれませんが、ご心配なく・・・

皆様どうぞ健やかに、良いお年をお迎えください。
それでは行ってきます(^∀^)




                        お後がよろしいようで。

shizutamarakugo at 07:00コメント(8)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by チータン   2013年12月31日 09:40
仕事納め、お疲れ様でした。
今年も猫ムスメさんのブログ、楽しく読みながら、一年過ごしました。ありがとうございます‼︎
温泉で心身ともにホッコリと温まって来てくださいね。
道中、お気をつけて〃
良いお年をお迎えください♪
2. Posted by こうじ   2013年12月31日 11:39
今年も一年お疲れ様でした!

私もお疲れ様なんですが、去年とは違った感があります。転職したら嫌なストレスがなくなり普通のストレスのみになった(笑)から。心のオアシス『OL落語にハマる』来年も多種多様な情報、怒りや愚痴を発信して下さい。恒例の伊香保楽しんで来て下さいませ。良い御年を!
3. Posted by オスカー   2013年12月31日 12:39
お疲れさまでした! 地震がありましたが、大丈夫でしたか? 今年は浦安訪問が出来て、猫ムスメ様との距離がグーン!と近くなった気がします。いろんなことを教えていただき、ありがとうございました。また来年も仲良くして下さい(*^o^)/\(^-^*) よいお年を!
4. Posted by 猫ムスメ   2013年12月31日 18:20
チータンさん

こちらこそ、一年間お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
今、一度目の温泉入浴を済ませポッカポカになっているところです。これから食事です

チータンさんもどうぞ良いお年をお迎えください! 来年もよろしくお願い致します
5. Posted by 猫ムスメ   2013年12月31日 18:29
こうじさん

お疲れ様です。
転職されてしばらく経った感想はいかがだろうと気になっていましたが、「普通のストレス」と聞いて安心(?)しました それが一番です。働いていれば嫌なこともあるし、納得行かないこともあります。ストレスも付き物ですが、それが“普通”と思える精神状態でいられることが大事です。以前は明らかに異常な状態だったと思うので、少なからず健全化が図れたようで安心しました まずまずの一年でしたね!

私もまた来年も引き続き、怒り中心にならないよう(笑)、なるべく楽しいネタをアップしてゆきます。どうぞ2014年も引き続きお付き合いの程お願い致しますm(_ _)m
6. Posted by 猫ムスメ   2013年12月31日 19:25
オスカーさん

お疲れ様です。
オスカーさんは今日までお仕事でしたよね お疲れ様でございましたm(_ _)m

今年は私もオスカーが浦安に来てくださって本当に嬉しかったです! しかも私のお気に入りのケーキを食べて頂いて!
来年は是非「猫実珈琲」にいらしてくださいね

では来年もよろしくお願い致します。良いお年を!!(≧∇≦)
7. Posted by HyperChem   2013年12月31日 19:42
お仕事ご苦労さまでした。
今回は伊香保なんですね(^^)。
もう素敵な夜をお過ごしかな?
2日からもうお仕事なんですね。
大変そう…。
この1年もどうもありがとうございました。
伊香保レポートも楽しみにしています。
どうかよいお年をお迎えください。
8. Posted by 猫ムスメ   2013年12月31日 21:20
HyperChemさん

今、夕飯を目一杯食べた後に年越し蕎麦まで出されるという拷問を受け、伸びています(^_^;)
少し落ち着いたら、もうひとっ風呂浴びてきます

こんなワタクシですが、一年間見捨てずお付き合い頂きありがとうございました
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ