2014年01月27日

奇跡のコラボ?

新浦安のダイエーで、再びふなっしーのUFOキャッチャーを発見 
相変わらず店の入り口、一番目立つ所に置いてあります。すごいですねぇ。年が明けてもその人気は衰えないですネ。

と思いながら近付いてみたら、なんかふなっしー、変わった服を着ている・・・  そう、千葉ロッテマリーンズのユニフォームなのですΣヾ( ̄0 ̄;ノ

ガラスには『船橋市非公認ふなっしー×Marines 奇跡のコラボ!』の文字がwww
マリーンズ(と言うか野球全般)に全く興味が無いワタクシですが、ふなっしー好きさに再び挑戦してみました。あぁ、この歳になって2回もゲーセンに入ろうとは・・・(涙々)。

14














流石に前回の様に一発でキャッチという奇跡は起きなかったものの、それでも3発・300円で捕りました。自分の才能が怖いです( ´_ゝ`)ノ

それにしても可愛い
ちゃんと左手にグローブをはめている所が萌えます。
何が“奇跡”なのかよく分かりませんが(笑)、捕って良かった。
ルンルン気分で持ち帰った私・・・

捕る前は「捕れたらロッテファンの友達にあげよう」と思っていましたが、やっぱあげません。自分で使うこととします。ケータイに付けようか、カジュアルな鞄にコッソリ付けようか、現在迷い中。

ふなっしーのお陰で “キャラクターグッズを身に付けるイタイおばさん” になりつつあるワタクシです




                  お後がよろしいようで。



shizutamarakugo at 20:30コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by HyperChem   2014年01月27日 22:41
非公認ふなっしーのさらに非公認商品が出てきそうな
勢いですが、あれだけのインパクトのあるキャラですから
どこでも見かけるようになった気がします。
ガチャポンはするようになったけど、UFOキャッチャーは
随分ご無沙汰です。
すご腕なんですねぇ…。
2. Posted by 猫ムスメ   2014年01月28日 07:11
HyperChemさん

非公認の非公認(笑)。実は私もこの商品、“ちゃんと許可取ってんだろうな”と心配してましたが(特にマリーンズ側…w)、どうやらふなっしー・マリーンズ共に公認らしいです

ガチャポン(=ガチャガチャ?)も今は色んな中身があるみたいですね。あれこそ本当に「運」ですから、欲しい物がある人は出るまで大枚を叩いてしまうんでしょうね
私は凄腕の(笑)UFOキャッチャーで満足しておきます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ