2014年06月01日

1人だから・・・

暑いですね~
真夏の日差し降り注ぐ今日、私は1人、冷房の効いた屋内にて仕事に励んでおります(o^∇^o)ノ

1人で根を詰め作業しているのでせめてお昼くらいは美味しいものを・・・と思い、駅前の「王将」までお弁当を買いに行ってきました。
王将の餃子はたまにすご~く食べたくなるけど流石の私も平日は行けません。ニンニクの香り漂うOLはいただけませんからね~(爆)。
狭い会議室で来客にお茶出しとかしたら事件ですwww
でも、今日なら出来る!! だって1人だから!!  臭って何が悪い!! 臭ってナンボ!! 1人でいる者の特権じゃ!!  とばかりに暑い最中「チャーハン弁当」を買いに走ったのでしたv( ̄∇ ̄)v

1


それにしても茶色い。
滅多に買わない王将のお弁当、開けて笑いました。
青い物が一切入っていないこの潔さ。
流石は王将。ヘルシーとは程遠いこの路線を貫いて欲しいものです。


・・・というワケでお腹いっぱい♪
午後もお仕事がんばりま~す(o^∇^o)ノ




                  お後がよろしいようで。



shizutamarakugo at 14:20コメント(6)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by HyperChem   2014年06月01日 14:44
中華と言うより王将が食べたい!ときがありますね。
お弁当は食べたことがないです。
ボリュームありそうですね。
夜はしっかりお野菜食べましょうね(^-^)。
こっちも職場に来ました。
この数日間を埋めるべく、夕方まで頑張りまーす。
2. Posted by オスカー   2014年06月01日 17:16
こんにちは。
もう6月最初の記事をUPされているとは……さすがです! 私は夜10時くらいまでには…と思ってまとめ中ですが『続・森崎書店の日々』を先に読み終わりたい(笑)
私も昨晩、ダンナと王将で夕飯でした~私は五目そばを食べましたが、チャーハン弁当を買ったこともあります~なんか食べたくなってきました!
アツいので水分補給も忘れずに~気をつけてお帰り下さいませ。
3. Posted by 猫ムスメ   2014年06月01日 18:36
HyperChemさん

あわわ…HyperChemさんもお仕事でしたか(∋_∈) それはお疲れ様でした まぁお互い暑い中、外をウロウロして具合悪くなるよりは、冷房の効いた室内で仕事してた方が合理的。そう考えることと致しましょう(←無理矢理ポジティブ

王将は無性に食べたくなることありますよね! お弁当もボリュームたっぷりで美味しかったですよ でも食べながらグリーンスムージーが飲みたくなりましたw やはり野菜強化月間が続く私には我慢ならなかったようです(^_^;) 
家に帰ったら腰に手を当て青汁飲もうと思いま~す

4. Posted by 猫ムスメ   2014年06月01日 18:42
オスカーさん

今日は書くつもりなかったのですが久し振りに食べた王将の餃子が美味しかったのでついチャチャッと書いてしまいました。臨時号です(笑)。


オスカーさんも王将お好きなんですね♪ 嬉しいです。五目そば、美味しいですよね。家の近くにも王将あればいいのにな~といつも思います(^_^;) 

オスカーさんの6月最初の記事はなんでしょうか (森崎書店の後に)楽しみにしてま~す(^w^)
5. Posted by こうじ   2014年06月02日 07:24
お疲れ様です。

王将で同じメニュー食べてると思いますが、お弁当にして改めてみせられると確かに茶色いですね(笑)。でも、焼き飯と餃子のゴールデンコンビ美味しいから捨てきれないですわ。
6. Posted by 猫ムスメ   2014年06月02日 11:57
こうじさん

お店ではキャベツの千切りのひとつまみみも乗せてあるのではないでしょうか(多分)。
お弁当には本当にレタスの葉一枚も入っていなくてウケました。潔いです。
でも、この茶色が美味しいんですよね(^O^)

餃子・チャーハン・唐揚げ・肉団子という組み合わせを臆面なく行う王将、天晴れです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ