2014年06月19日

こだまに乗って

年に2度の帰省シーズンがやって参りました(*'-'*)
毎年6月と12月。ここ数年はこれで固定化されています。

まぁサイクル的には丁度いいのですが、問題は雨
6月は必ず雨が降りますね~(TДT)
今回も富士宮のピンポイント予報を見たら土日は思い切り「」でした。

雨の中キャリーケースを引きずり行き来するのは大変ですが、仕事の閑散期を狙うとどうしても6月になる。これはしょうがないことですね。夏のリゾートシーズンを前に大自然(要は田舎)の中でエナジー補給する・・・もはや私にとって定番となっております

今日、この後、仕事が終わったその足で東京駅に向かい18時56分の「こだま」に乗車。戻りは日曜日。相変わらずの強行日程ですがこれまた社会人なのでしょうがない。限られた時間の中で存分にリフレッシュしてきたいと思いま~す(*´ -`)(´- `*)

しばし更新が途絶えますがネット過疎地滞在という理由ですのでご心配なく。また戻ったらウルサイくらいに更新します( ̄∠  ̄ )ノ

では皆様ご機嫌よう♪





2←今回の帰省ネイル。
バケーションっぽく白が基調の花柄にしてみました












shizutamarakugo at 17:30コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by HyperChem   2014年06月19日 20:49
今日その逆向きに新幹線乗ってきました(^^ゞ。
この時期がやってきたのですね。
お友達も楽しみで待っているでしょう。
気をつけて行ってきてくださいね。
2. Posted by 猫ムスメ   2014年06月19日 22:41
HyperChemさん

ああ~今回は逆でしたか~残念(^_^;)

21時頃実家に着き、さっさとご飯を食べ、お風呂に入り、もう寝る態勢です。田舎は夜が早いですね(^_^;)

仕事後の移動で疲れたので、早々に寝ます
3. Posted by オスカー   2014年06月20日 10:22
こんにちは。明日は雨の予報だったので、もしかしたらレインパンプスの出番?と思っていたのですが、まだちょっと先になりそうですね。
のんびりして美味しいものを食べて親孝行して下さいね(o^O^o)
4. Posted by 猫ムスメ   2014年06月20日 17:09
オスカーさん

そこまで考えず、普通の靴で来てしまいました(^_^;) レインパンプスも持って来れば良かったです…

ちなみに今日は天気が持ったので、お昼に父母と3人でお寿司を食べに行ってきました 食べることが親孝行(笑)…夜も父の作った野菜で天ぷらをするそうです。
沢山食べて親孝行して参ります(*^o^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ