2014年08月09日

連勤明け

12連勤が明けました。
いや久しぶりだったんで流石に疲れましたわ~暑いし

しんどかった分この開放感はたまりません!!!
本来なら朝寝坊しビールでも開けてリア充に励むところなのですが・・・

①いつも通り5時に覚醒(習慣って恐ろしい)
②家中の掃除
③エアコンのフィルター掃除
④洗濯
⑤踏み台昇降30分&腹筋・背筋
⑥西友で買い出し
⑦図書館
⑧お昼
⑨昼寝
⑩覚醒
⑪シャワー(←イマココ!)


・・・じ、地味です(☆゚∀゚) 書いていて悲しくなりました。
文字にするとリアルですよね(苦笑)。
12日ぶりの休みがこれでしょうか。
ま、逆に久しぶり過ぎるとこんなモノなんでしょうがね(掃除も買い物もやらなきゃ溜まるだけ)。


しかしこれからお出かけです
やることをやり、スッキリした後でのメイン・イベント。
20日ぶりの生落語です。

ここからが本当の休日かな???
台風に負けず行ってきま~すヾ(=^▽^=)ノ



                     お後がよろしいようで。




shizutamarakugo at 16:15コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by HyperChem   2014年08月10日 11:43
お疲れさま。
きちんとした生活をされていますね。
一人暮らしはホント自分次第なとこがありますから…。
西友は日常的に利用してますが、お弁当でも安いですね。いつも無料の茶色の薄袋をもらってきます(爆)。
昨日のことが次の記事かな?
体を休めるだけの日も作ってくださいね。



2. Posted by 猫ムスメ   2014年08月10日 18:34
HyperChemさん

たまには朝寝坊してダラダラしてみたいなぁと思いますが、体質的に出来ません(まず眠れないw)。でも朝が早いと1日が有効に使えていいですよ

西友、HyperChemさんも愛用者ですか 私も週末は西友に行って一週間分の食材を買い溜めるのが恒例です。当然茶色の袋は貰いますね(笑)。小さいけど、野菜の切れ端を入れて仕舞ったりするのに重宝しています

ご推察の通り、次の記事は「赤坂寄席」です! またよろしくお願い致しま~す

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ