2014年12月26日

にやにや

1


新宿駅で「小田急ロマンスカー」のチケットを受け取ってきました
人生初のロマンスカーです。一緒に「箱根フリーパス」も購入。

・・・そう、今年のカウントダウンは箱根。
今の仕事に就いてから年末年始も連休が取れないため“正月感覚”は薄い私ですが、それでも「カウントダウン@温泉」はここ5年の恒例となりました。温泉で1年の垢を落とし新たな気持ちで新年を迎えるといったところでしょうか(^∀^)  今や欠かせない楽しみとなっています。

今年ももうそんな時季なのねぇ。
チケットを眺めニヤニヤ~ニヤニヤ~v( ̄∇ ̄)v
あー早く温泉になりたい! じゃない、浸かりたい!

もう仕事納めしても良くないかい???
神田方面に向かって囁く私(笑)
まぁ現実は、晦日まで仕事なんですがね( ̄▽ ̄;)!!ガーン



                お後がよろしいようで。



shizutamarakugo at 21:00コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by オスカー   2014年12月26日 21:42
こんばんは。
>小田急ロマンスカー
乗りたいです! 普通の小田急線には乗らなくていいから(笑)
年も越していないのに、コンビニには「恵方巻きご予約受付中」のチラシが……呆れてしまいましたわ。
私も30日まで仕事です~お互い身体に気をつけましょう( ̄0 ̄;)
まだちょっと先ですが、楽しい年越しになりますように(*´∀`)♪
2. Posted by HyperChem   2014年12月26日 22:47
一昨年の3月の記事で、行ったコースみたい(^^ゞ。
楽しみを控えてラストスパート!
でも、大晦日までですかぁ。
会社は29日までですが、仕事はオスカーさんと同じ
30日までの予定です。
もうちょっとです。
頑張りましょうねp(^-^)q
3. Posted by 猫ムスメ   2014年12月27日 08:06
オスカーさん

ロマンスカー、名前がいいですよね あまりロマンスの要素は薄いですが(笑)、意外と乗ったことがないので楽しみです。ちなみにチケットを取りに行ったのは新宿駅だったのですが、小田急線ってJRとはだいぶ離れてるんですね 久々に迷いまくりました(新宿駅は魔界だと実感)。看板を見上げてキョロキョロ…おのぼりさん状態 方向音痴なので当日も迷うことを想定し早めに出ます(>_<)

しかし今から恵方巻きは「アホか」って感じですね。予約する人いるのでしょうか。私がコンビニ店員なら“なにこの人”みたいな顔で見ちゃいそうです(^_^;)

とは言っても年内あと5日! 寝正月にならないよう健康には留意致しましょう♪
4. Posted by 猫ムスメ   2014年12月27日 08:21
HyperChemさん

すいません。紛らわしい言い方で申し訳ないのですが、私も仕事納めは30日です(晦日を30日・大晦日を31日という意味で使ってました) ちなみに今日もこれから仕事、明日は休みなので、年内あと3日の労働です お互い気持ち良く納められるようもう一踏ん張り頑張りましょう(*^o^*)

ところでHyperChemさんの2012年3月「ぶらり旅」は箱根だったのですね! おさらいで読み返しました(笑)。少しでも鉄道がお好きな方ならあの写真でピンと来るのでしょうが、生憎私はサッパリ… そうかこの「温泉」は箱根だったのね~ふむふむと感慨深く読み返させて頂きました(^w^)

ちなみに私は彫刻の森美術館・海賊船・関所・ 大涌谷・旧街道などを回ります。一緒ですかね また年明け落ち着いたらレポも書きますのでよろしくお願い致しま~す♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ