2014年12月20日

ダイソーのネイル

ダイソーのネイルがすごいです。
とても百円と思えません。
ネットで話題になっていたので買ってみたら本当に使えました。

【ダイソーの宇宙マニキュアがめっちゃ使える!!】http://matome.naver.jp/odai/2140910839923402701

1

私が使ったのも記事で紹介されている「ラピスラズリ」。
ガラケー撮影なんでちょっと色の出方、違いますがね
でも本当に深みのある色で発色も良いです。
クリスマスの夜空をイメージし、トナカイ飛ばしてみました
100円でこんなの作っちゃうなんですごいな~(((( ;゚д゚)))

これは使える。もっと欲しい。
でも残念ながら私が行ったダイソー(鈴本演芸場前)ではラピスラズリ以外売り切れでした。どの店舗でも軒並み完売だそうです。ネットの力って偉大ですね。

とりあえず「ビリジアン」が欲しい!!!
ダイソーを見かける度、チェックする日々が続きそうです( -д-)ノ



                お後がよろしいようで。

shizutamarakugo at 19:30コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by オスカー   2014年12月20日 21:45
こんばんは。
マニキュアのラピスは持っていませんが、ラピス球は持っています~ミニトマトよりちょっと大きいくらいですが(;^_^A
指先に拡がる宇宙、Niceです! ビリジアンもミドリ・ミドリしていなくてエメラルドっぽい!綺麗だわぁ~皆さんが書かれているように本当に発色がよくて素晴らしいですわ。持ちもいいのかしら? またステキな作品を見せていただきたいです(´∇`)

父上さま、通院の楽しみは猫ムスメ様とのランチになるのではないかと思っています。どうぞお大事に。猫ムスメ様もお気をつけて!!
2. Posted by 猫ムスメ   2014年12月21日 08:50
オスカーさん

ラピス球、綺麗ですねぇ ネットで調べて「欲しい!」と思いました。これこそ宇宙ですよ。丸いから地球儀もイメージされますね。人工では絶対に出せない色。本当に持っているだけでパワーを引き寄せそうな石ですね

マニキュア、今のところ剥げかけたりはいていません。もちろんトップコートでガッチリ保護しているというのもありますが、色持ち悪い方ではないと思います。外国人が「日本の百均スバラシイ!」と感動する訳ですね(笑)
3. Posted by HyperChem   2014年12月21日 14:59
100均のクオリティはどんどん上がっていますね。
いかにも100均ってものが多かったのが、デザインも
そこそこだし、タイムリーに必要なものが揃ってる。
ただ、いいものでもずっとはないんですよね。
なくなってしまうから、また希少価値があるという
ものでしょうか。
4. Posted by 猫ムスメ   2014年12月21日 18:28
HyperChemさん

北欧の百均と言われる「tiger」はデザインがポップでとても百円には見えません。が、面白いほどすぐ壊れます(笑)。見かけ重視で品質は二の次・三の次ですよ(^∀^)ノ

それに引き換え日本の百均はクオリティが高いですね。もちろん作っているのは日本国内じゃありませんが、そこはやはり基準が違うんだと思います。

ただ安くて便利ならホイホイ買って使い捨てにして良い訳ではありません。そこは高級品と安価品、うまく考えて使い分けたいものですね(^_^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ