2015年01月12日

『女酒場放浪記』

1月10日23時、遂に「三ぶちゃん」がBS-TBS「女酒場放浪記」に登場しました(*´∇`*)

3

すご~い( ´∀`)つパチパチパチ
「酒場放浪記」「女酒場放浪記」は酒飲みの王道ですからね。
流石は三ぶちゃん。本当に旨い物を安く出す大衆酒場として“ホンモノ”の認定を頂いたワケです

4


女性4人で回している女酒場放浪記ですが、三ぶちゃんに来たのはハーモニカ奏者・寺澤ひろみさんでした。珍しい職業の方が来たものです。初めて見る方でしたがとても綺麗! そしてスタイルがいい! 恐らく日本で数人しかいないであろう職業に綺麗な人がいるもんだとやけに感心致しました。他の3人はどちらかというと「強い女」系の美女ですが、寺澤さんはホンワカ系で三ぶちゃんの雰囲気に合ってる。性格もかなり天然らしく「小肌酢〆」を「小肌酢エックス」と読んだのが個人的にハイライトでした(^_^)ニコニコ いい人が来てくれて良かったです

56














紹介して下さったのはもちろん三ぶちゃんだからこそ食べられる鮪の稀少部位。「脳天刺し」・「カマトロ刺」「ホホ肉刺し」・・・・・・どれも私の大好物なので「そうそうこれが美味しいのよ!」と騒ぎながら見てしまいましたわ~
(写真左は脳天刺しを説明するご主人。脳みそが出てくると勘違いする人がいるけど肉ですよ! と)笑


目を細めグラスに口を当てる寺澤さんの横顔を見ていたら、飲みたくてたまらなくなりました。あ~ホホ刺しwithゴマ油で一杯やりたい!!!
しかし番組を見て同じ想いを抱いたノンベエさん達は山ほどいることでしょう。狭い店内、しばらく一見さんで溢れ返るはず・・・近隣ファンとしてはしばし傍観。また落ち着いた頃お邪魔したいと思ってま~す。



                      お後がよろしいようで。





shizutamarakugo at 19:00コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by HyperChem   2015年01月12日 20:50
とうとう放映があったのですね!
TVで知ったとこが出ると嬉しいものですが、
それが自分が大切にしてる場所だと、よけいに
そう思いますよね。
ハーモニカも極めれば、職業になるのですね。
その前に、美男美女でないとダメか(^_^;)。
「小肌酢エックス」って、どんな食べ物が出てくるか
期待と不安が入り混じりそうです(^_^;)。
しばらくは、お客さんでいっぱいかな。
2. Posted by 猫ムスメ   2015年01月13日 07:38
HyperChemさん

遂に放送でした~ 忘れず録画予約しましたよ

知っている店や人がテレビに出ること自体滅多に無いことだし、増してやそれが地元の好きな店 まるで自分が認められたようで嬉しいです(笑)

それにしてもなんで天は二物を与えるんですかね(-.-;) テレビに出る専門職の人は、どんな分野でも綺麗な人ばかり。そういう人だけが選ばれてテレビに出ているとは言え、確実に存在している訳で、なんの取り柄も無い凡人としては羨ましいと思う前に感心してしてしまいます
3. Posted by オスカー   2015年01月13日 17:56
こんにちは。
「みぶ」ちゃんが全国デビューってことですね!!
ウチはBS放送は入らないので見られませんでしたが、よかった、よかったです( 〃▽〃)
お酒の素晴らしさを知らないワタクシには別世界ではありますが、たくさんのますますたくさんの方々に末長く愛されるますように~!!
4. Posted by 猫ムスメ   2015年01月13日 18:40
オスカーさん

そうです、みぶちゃん全国デビューです 変なケーブルテレビとかじゃなくBS-TBSですからね~正真正銘の全国区ですわ~(^w^) ちなみに私もBS放送の予約録画のやり方がわからず慌ててガチャガチャ試したクチです(笑)

酒も肴も美味しく温かな三ぶちゃん、これからも末永く日本中の飲兵衛さんたちを癒やして欲しいです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ