2015年01月26日

「花燃ゆ展」

箱根旅日記の途中ではありますが・・・

今朝、大手町駅改札を出たら井上真央が微笑んでました(*´ェ`*)

15















可愛いですね、井上真央。
「花燃ゆ展」だそうです。

34














62














こんな感じで、駅構内の狭いスペースではありますが、色々再現されていました。

「花燃ゆ展」2月6日まで開催だそうです。
ご興味のある方は是非♪

・・・ま、私は大河見ないんですがね!!(笑)




                お後がよろしいようで。



shizutamarakugo at 20:21コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by HyperChem   2015年01月26日 22:10
大河ドラマは見たり見なかったりで、花燃ゆも最初ちょっと
見たけど、ちょっと違うなぁとそれっきりになってます。
駅構内でも、これくらいできちゃうんですね。
こういうのを見て興味を持ったりする人も出てくるでしょう
から、地道な活動としては続けて欲しいですね。
2. Posted by 猫ムスメ   2015年01月27日 05:58
HyperChemさん

“ちょっと違う”…正にその通りです。私も毎回「今度こそちゃんと見よう」と思い最初の1~2回録画するんですが、そこで終わってしまいます どうも継続して見る気がしないんですよね~(-.-;)

ちなみに大河を最後に“ちゃんと見た”記憶は、独眼竜政宗です(←古ッ)。子供の頃、親と一緒に夢中で見ました。あれは子供心にも面白かったたな~。またああいうドラマを作って欲しいですね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ