2015年03月30日

ついにタイツまで

ついにタイツまで・・・・・・脱いだ訳ではありません(爆)
いくら春でもそこまでトチ狂ってませんわ~( ´∀`)つ

1

『猫タイツ』を買いました
全体猫柄だとこれまたヘンタイですがね(爆)
履くと、くるぶしの所にワンポイント、にゃんこが来るのです♪
気付く人だけ気付く場所。控えめで可愛いわ~と一目惚れし、ついつい買ってしまったのでした。

シャツやらバッグやら、身に着けるものまでどんどん“猫おばさん化”してゆく私・・・・・・近所で有名にならないよう気を付けます( -д-)ノ



                          お後がよろしいようで。




shizutamarakugo at 19:00コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by HyperChem   2015年03月30日 19:11
夜にはタイツから出てきて歩き出すとか(怖)。
猫グッズもいろんなものが出てきて、選べるし、
洗練されてきたように思います。
老後は猫の島なんかいいなぁ。
2. Posted by オスカー   2015年03月30日 19:33
こんばんは。
今までありそうでなかったような……リボンとか花とかは見ていますが、ネコは見たことない気がする!! この前ダンナと女子高生の冬は黒タイツか黒ストッキングかアツい(?)オッサントークを繰り広げたのですが、やはり黒タイツ派のワタクシは間違っていなかったと思いました←意味不明(O.O;)(oo;)
ぜひぜひ春の宵、キャットウォークで桜並木をお歩き下さいませ(≧∇≦)
3. Posted by 猫タイツ   2015年03月31日 08:32
HyperChemさん

我が家では猫グッズの猫達が夜な夜な会合を開いていそうです(^_^;)

猫も本当に様々なデザインが出ましたが、やはり“イマイ~チ”な物もありますね(特に地方の土産物屋w)。
いつも思うのは、「ハイセンスな猫グッズだけ集めた常設ストアを作ってくれ!」です(-.-;)
臨設ストアならイベントで色々ありますが(この間のフェリシモとか)、人気の品はすぐ売り切れてしまうし、なかなか開いている間に行けません。常設で、いつでも買える品揃え豊富な店ができないかなぁと思います
4. Posted by 猫ムスメ   2015年03月31日 08:39
オスカーさん

なんという意義ある議論(笑)。高校時代を思い出しました。だいたい女子高生ってスカートの下に分厚いタイツを履いてますよね。あれって学校指定なんでしょうか(ウチは無かった…)。大人になると薄手で透け感のある「シームレス」がセクシーだと言いますが、女子高生はむしろあの分厚さが特権(!?)
ビキニではなく“スクール水着萌え~”なのと同様、女子高生と言えば黒タイツなのではないでしょうか

…って、私は朝から何を言っているのでしょうか(^_^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ