2015年12月24日

クリスマスはS.W♪

S.W・・・シルバーウィークじゃありませんよ(笑)
『スター・ウォーズ』観てきました(*'-'*)

34013402















公開から6日目で行くなんてお好きなのね、と思われるかもしれませんが・・・自分はあんま興味有りません(爆)。でもまぁ今までのは全部DVDで見てますし、嫌いじゃないので大丈夫。普通に面白かったですよ。「ディズニー色が強すぎる」とか「駄作だ」とか散々悪い評判を聞いてましたが、エンターテイメントとしてよく出来ていたと思います(それ以上のマニアックな部分は知りません)。
「ネタバレ厳禁」らしいのでこれ以上は言いませんが、“チューバッカはやっぱり可愛い” とだけ申し上げておきます(゚∀゚)アヒャヒャ

3426


あとはま、普通のクリスマスですね(イブイブですが)。
チキン食べて『Un樹』のケーキ食べて。
平和な一日です。

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください


 
  お後がよろしいようで。

shizutamarakugo at 20:00コメント(6)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by HyperChem   2015年12月24日 23:34
スターウォーズをやってる隣のスクリーンで007を見てましたσ(^_^;)。
客層が全然違う…。
今年は洋画は当たり年でしたね。
来年がちょっと寂しく感じるかな…。
ちょっと落ち着いてから見ようと思います。
今夜は、西友の30%オフ弁当…。
いいんだもーん(なんちゃって)。
2. Posted by 猫ムスメ   2015年12月25日 05:06
HyperChemさん

007もいいですね、けっこう観てます(^_^)v

しかしスター・ウォーズより妖怪ウォッチの方が動員が上だと聞いて「流石日本」と思いました(まぁあちらは親+子供なんで2倍ですがね)笑。

そう言えばゴジラはいつになるんですかねぇ。来年は映画館に行くことがあるだろうか…疑問に思います(^^;
3. Posted by オスカー   2015年12月25日 08:38
おはようございます。
スターウォーズ、私はテレビコマーシャルとか特集をチラリと見る程度で全く話を把握していません~ハリーポッターも知らないけど 都市部と地方では盛り上がりも違うのかなぁ? だいたい都会の映画館しかテレビに映らないので、気になる! 年内、映画館に足を運ぶことはなさそうですが、あの空間は好きです。ポップコーンは食べましたか?(笑)
4. Posted by 猫ムスメ   2015年12月25日 14:04
オスカーさん

私もハリー・ポッターとか全然知らないです(^^; 

スター・ウォーズ、妙典で見たら6日目でもガラガラでした。でも都内の映画館は予約争奪戦がすごかったと言うし、やはり違うんでしょうね…

ちなみにポップコーンは食べました(笑)。今回も連れがグルーポンで手配していたので(^^) ポップコーンとドリンクが付いて1350円なわけですから安いものですね♪
5. Posted by ぱたぱた   2015年12月26日 21:24
今晩は。「S.W」といえば、ラジオ好きな自分はラジオ局が隔月でやっている聴取率調査週間(スペシャルウィーク)のことかと思っていました(笑)。でもそのスペシャルウィークは、先週で終わっていたことに気がつきました。スターウォーズについてはうとい私ですが、今年のゴールデンウイークあたりから六本木ヒルズでスターウォーズ展をやっていたりして、やっと最新作が公開になったんだという感じですね。
6. Posted by 猫ムスメ   2015年12月27日 07:32
ぱたぱたさん

スペシャルウィーク! そんなのがあるんですね! そう言えばラジオの視聴率とか考えたことなかったなぁ(^^; あまりラジオにご縁がない生活なもので、勉強になりましたm(__)m

スター・ウォーズは情報の小出しっぷりがすごかったです(笑)。1年くらいかけちょっとずつ内容やらキャストやらを出してゆくやり方は非常に上手く、ファンの焦れったさを煽りました。「やっと公開中されたか…」という感じです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ