2016年10月23日

パンツを手に佇む

image%3A4713image%3A4714















「これ履いて写真ブログに載せてよ♪」
とても可愛らしい猫グッズ頂き、言われました。

ハイわかりました~( ´∀`)つ

・・・って無理です。

これは(毛糸の)パンツです。

いくら大抵のことはネタにする私でもこれは厳しい。

なんらかの規制に引っ掛かりそうな気もします。

しかし可愛い。後ろに尻尾まで付いているところがたまらない。

履いたらきっと可愛いことでしょう(注:履く人による)。

載せたら犯罪だと思いつつ、ブロガーとしての私が囁きます。

「こんなおいしいネタもらってスルーかい?」

タイツの上から履いて撮るという手もあるしなぁ。

の、載せるべきなのだろうか・・・いや止めとけ・・・

パンツを手に、しばし佇(たたず)んでおります。



 お後がよろしいようで。





shizutamarakugo at 12:00コメント(9)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by HyperChem   2016年10月23日 14:02
壁から下げてもインテリアで十分通りそうな気がします。
もう来年のカレンダーを売り始めていますが、猫カレンダー
の多いこと!今までは動物カレンダーの1つでしたが、
猫カレンダーだけでコーナーができるほどです。
履くのが惜しい…かな(^_^;)。
2. Posted by ヌーベルハンバーグ   2016年10月23日 17:55
自分で履いて撮るのも厳しいし、ハンガーに引っかけてというのはどうでしょう?しかし猫グッズも様々ですな~😽😻😹😸😿😾😼🙀
3. Posted by 猫ムスメ   2016年10月23日 20:58
HyperChemさん

確かに。
可愛すぎて私も履くのが惜しいなと…と言うか洗うのが勿体無いな(モフモフが損なわれてしまう)と思ってました(^^;

ちなみに私も西友のカレンダー売り場で「飛び猫」に心奪われたところです。買ってしまいそうだなぁ…:-)
4. Posted by 猫ムスメ   2016年10月23日 21:04
ヌーベルハンバーグ様

いや実際、履いて撮るつもりは毛頭ありませんがね。あくまでネタです(笑)。
ハンガーにかけて撮るというのは良いかもしれませんね。

今は猫グッズが多すぎて困ります。猫好きとしては財布の紐が緩みまくりです…
5. Posted by ぱたぱた   2016年10月23日 22:52
ついに猫ブームもここまできたかという感じですね。
自分の場合、猫グッズなら何でもいいかっていうわけでもなく、いちばん欲しかったのは、猫ロボットです。(*'▽'*)
6. Posted by ぱたぱた   2016年10月23日 22:59
先ほどは、コメントの途中で送信してしまい、失礼致しました。
ブログのタイトルから、猫ムスメさんが買い物で(ボトムスの)パンツを買おうとして、迷われているのかと思いました。(笑)
7. Posted by 猫ムスメ   2016年10月24日 06:29
ぱたぱたさん

確かに今は「パンツ」と言うと「ズボン」ですね。下着のパンツは「パンティ」か(笑)。って、こんなことを書くとまたよからぬキーワードで検索する方がブログに来てしまいます(*´-`)

猫型ロボットは超欲しいですね。と言っても私、あの国民的アニメをマトモに見たことないんですが(衝撃の告白)汗
8. Posted by オスカー   2016年10月24日 11:46
こんにちは。
タイトルを見て、店内ゴミ箱に捨てられていたパンツを見た時のショーゲキを思い出しました(笑)
かわいい毛糸のパンツ! 昔の毛糸のパンツはチクチクしてイヤでしたが、今のはデザインもかわいいし、素材もいいんでしょうね。
身につけた猫ムスメ様も見たいなぁ~とおやぢ心が叫んで困っています(/▽\)♪
9. Posted by 猫ムスメ   2016年10月24日 13:48
オスカーさん

出た~「パンツごみ箱事件」!!(≧▽≦)
(※気になる方はオスカーさんのブログまで)笑

ちなみにこのパンツはモフモフ~のフワフワ~です。私も昔の毛糸のパンツは苦手でしたがこれは超履き心地良さそうです(*^^*)

尚、「履いた姿を見てみたい~」と言ってくださったのが案外オスカーさんだった事実、味わい深く噛み締めております(爆)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ