2016年12月24日

「ペア宿泊券」当選

メリークリスマス!!!(^∀^)
私がくたばりかけているうちに世間はクリスマスでした(笑)

しかもクリスマスパーティーなんぞやっちゃったんですよ・・・会社でね

突然社長が「ここ(事務所)でパーティーをやる」と言い出し、中堅社員3名をクリパ実行委員に任命。何日もかけてエントランスを飾り付けたりツリーを設置したりバタバタやり始めたんです 設立以来、初の試み・・・どうやら若手社員からリスエストがあった模様。確かに終業後その場でやれば全員参加しやすいですからネ

BlogPaintBlogPaint











①エントランスもクリスマス・モード。
②サンタは4号までいました。

IMG_0338IMG_0339











③食べ物はピザとケンタッキー。ベタだけど旨い。
④特注ケーキ。これまた美味しかった。

そしてメインはビンゴ大会!!!
社長が「初開催ゆえ金にいとめはつけるな(キリッ)」と言ったそうで・・・豪華景品の数々でした。

私クジ運いいんでね、何か当たるかなぁとは思ってたんですよ。そしたらね、ホントに当たっちゃったんですよ。2等の「箱根ホテル小涌園ペア宿泊券」がね

IMG_0366IMG_0390











ユネッサン(温泉施設)も使えるし夕飯はフレンチ・コース。
恐らく1人・1泊2~3万はするプランでしょう。
私はどうすれば良いのか。誰と行けば良いのか・・・

尚、有効期限は平成29年3月31日。
休前日(金曜・土曜)使用不可。
なかなかハードルは高いです。


 お後がよろしいようで。






shizutamarakugo at 17:00コメント(8)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 玉城綽   2016年12月24日 17:16
別に女の子同士でも良いんでしょ
アッゴメン。誰か男と行きたかったのかな!
2. Posted by オスカー   2016年12月24日 22:49
こんばんは。
ケーキ、美味しそう! 年々ケーキの甘さについていけなくなりました。子ども時代に今みたいなケーキがたくさんあったらよかったのに!
ペア宿泊券、おめでとうございます! 期限があるのはちょっと焦りますね。でもどなたかと楽しい旅にお出掛け下さいませ!
私は2月に下の子がプレゼントしてくれた目黒雅叙園にお泊まりする予定です😆
3. Posted by ぱたぱた   2016年12月24日 22:54
宿泊券当選おめでとうございます。(^-^)
私の場合、こういうクジには全く縁がなく、
某ラジオ番組で参加したビンゴゲームでリーチになりながら、ビンゴにならず、時間の無駄をしてしまいました。トホホ。(T_T)
4. Posted by 猫ムスメ   2016年12月25日 05:55
玉城さん

特にそういう訳ではありません。
5. Posted by 猫ムスメ   2016年12月25日 06:00
オスカーさん

このケーキ、甘すぎず本当に美味しかったです。どこか名のあるケーキ屋で注文したらしいですよ。でもこんな美味しいケーキなのに男の子たちが盛り上がって「顔ベチャッ」やっていたので叱っておきました(´ー`)

息子さんから宿泊券をプレゼントされるなんて素敵ですね!! 相変わらず親孝行な優しい息子さんです(^-^)
是非ゆっくり楽しんできてくださいまし〜。
6. Posted by 猫ムスメ   2016年12月25日 06:04
ぱたぱたさん

実はうちのビンゴ大会でも、一番最初にリーチかかった男の子が結局当たらず(しかも最終的にはトリプルリーチ)、ダメダメだった私が逆転するという番狂わせがありました(笑)。申し訳ないが盛り上がりましたよ(^_^;)

ちなみに私がもよくある落語会での抽選(色紙とか手拭い)は全く当たりません…不思議なものです💦
7. Posted by 藏ゆ   2016年12月25日 10:13
会社ので納会とか、懐かしい限りです。
まあ、そんな良いものを手にしたのに行けないのでしたら、
ワタクシ、もらって差し上げますよ。
ええ、ご遠慮なさらず、引き受けますから、どうぞ送ってくださいな。
ワタクシ、岩手在住ですがそれがなにか。
8. Posted by 猫ムスメ   2016年12月25日 15:38
藏ゆ様

遠野の「くら乃屋」さんのチケットが良かったです〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 来年は1等の景品にリクエストさせて頂こうかしら〜(笑)

ただ、その場合は新幹線代もセットで付けてもった方が良いですね!!(´∀`*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ