2009年11月20日

浅草でご一緒した皆様へ

少し内輪話になりますがゴメンナサイ

一昨日、浅草でご一緒した皆さん、お世話になりました。
私の「ブログやってるんで見てください」アピールに応えてくださり有難うございます。あの日からアクセス数が目に見えてアップしましたので、皆さん律儀に読んでくださっているのだなぁと、感謝しております(もしかしてどなたかご自分のサイトでリンクとか貼って頂いたりもしましたか?)

中でも数名の方は温かいコメントまで書き込んでくださいました。
見てわかるように、ワタクシのブログはコメントを“非公開”にしてあり、外部からは見えません(残念ながら世の中にはおかしな方もいらっしゃるので、よろしくないコメントを皆様にお見せしないためです)。
でも、ちゃんと私自身はログインして毎日読んでおります ご連絡先を知らない方にはお礼の言い様がありませんので、この場を借りてお礼申し上げたいと思います。

先日“ご縁”について書きましたが、人の世は縁と縁でできています。
「お手々のシワとシワを合わせてシアワセ~」なんてCMもありますが、縁と縁を合わせて私は幸せです(朝からくだらなくてすいません)。
私のIQはこんなものですが、これからも楽しんで書きたいと思います。
今後ともご贔屓に・・・(*'-'*)



shizutamarakugo at 08:31コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ