2017年02月04日

お札、貼りました♪

IMG_0859IMG_1028











穴八幡宮で貰ってきた一陽来復のお札、無事貼りました。
ちゃんと2月3日23:59~2月4日24:00の間に貼りましたよ

IMG_1025
実は私その直前まで12連勤中にも関わらず酒を飲んどりまして・・・起きていられるか!? と思いましたが頑張りました(笑)。「今日は節分だよー」とLINE・DM等下さった皆様、ありがとうございます(^∀^)

今年の恵方は北微西345°。そちらへ向くように貼る、ということで、貼るべき方角は南微東165°。ってかワタシ方角なんてわからない と思いましたがそこは21世紀www ちゃんとスマホに「方位磁石アプリ」なんてのがありました。すげぇ~v( ̄∇ ̄)v

IMG_0842
お陰様で無事御祭り終了。
チビなんで “なるべく高い所に” 貼るの、大変でしたがね テーブルに乗って頑張りましたよ。これで金運「上昇」なるでしょうか。
神様どうぞよろしくお願い致します(←切実)。


 お後がよろしいようで。





shizutamarakugo at 19:00コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by HyperChem   2017年02月04日 20:58
前記事のコメント失礼しました。
穴八幡宮まで行って貼るものだと思い込んでしまってました。
普通おうちですよね。
あ~思い込みが強くなってきたのは歳のせいかなぁ。
落ち込む~orz。
かなり高い場所に貼れましたね。
時間と方角が決まっていて、その短時間にというと
ドキドキですよね。
頑張った分、ご利益も期待したいですね。
2. Posted by 猫ムスメ   2017年02月05日 07:54
HyperChemさん

あ、なるほど〜そういうことでしたか! 穴八幡へ行くという感覚が逆に私には無かったので、私どこかへ行く予告しただろうか…と3分くらい悩んでしまいました(笑)。人間の感覚って面白いですね!!(^O^)

かなり天井に近い所へ貼ったので、頑張りは認めて頂けるでしょうか^_^; ご利益ありますように…

3. Posted by オスカー   2017年02月06日 08:45
おはようございます!
無事お札を貼れたのですね~よかったです! 劇的な変化はなくても少しずつよいことが積み重なって、大きな幸が訪れますように。神さまは清酒がお好みだと思うので家呑みが増えたりして(笑)
花粉がかなり舞っていますね~どうぞお身体に気をつけて下さい!
4. Posted by 猫ムスメ   2017年02月06日 13:22
オスカーさん

葛西で22時から酒を飲んどりましたが、ちゃんと時間までに帰宅し、そして起きていました(笑)。ご利益を心から願います^_^;

月初の山場ももう一息。
週末めがけて頑張ります!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ