2017年02月10日

「Un樹」さんでお買い物

ようやく少し時間が出来たので、『Un樹』さんに行きました。
バレンタインのお買い物をするためです

IMG_1051


うわ~
こういうのってテンション上がります。
私も世間の女子並みにイベント事とか好きですからね 
こういう赤とかピンクとか綺麗な色やラッピングを見ると嬉しくなるんですよ(^_^)ニコニコ

しかし「Un樹」さんは役に立つ。
クリスマスケーキ・誕生日ケーキ・バレンタインギフト・手土産・・・どんな時でも “ここなら間違いない” という一軒を知っていると、ホント助かります(※チェーン展開していない所がポイント)。こういうお店が地元にあるって幸せですね。


 お後がよろしいようで。




IMG_1053【追伸】
自分用にシュークリームとショコラティーヌを買ったことは言うまでもありません(笑)


shizutamarakugo at 20:00コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by HyperChem   2017年02月11日 00:12
バレンタインもどんどん進化してますね。
お店も切磋琢磨して、前の年よりいいものをと
頑張っているし、それはお客さんの楽しみにも
繋がります。
男性が自分のために買う話も聞きます。
でも、ちょっとそれは虚しそうです(^_^;)。
2. Posted by 猫ムスメ   2017年02月11日 06:36
HyperChemさん

昨日ちょうどNHKでそんなニュースをやってました。女性で溢れかえるデパートのチョコレート売り場に、男性がちらほらいるんですよ^_^; 取材すると、「自分用」「奥さんにあげる」「友達(男)同士であげる」などなど…

まぁ人それぞれだしあげたきゃあげればいいんですが、なにもデパートのチョコレート売場で買うことはないんじゃないか。もっと人が少ない所で買おうよ、と若干思いました(苦笑)。
3. Posted by オスカー   2017年02月11日 23:07
こんばんは。
あの店内が~! 行きたい~! ケーキ買いたい~! 雰囲気がいいですよね。ちょっと奥まったところにあるのがまた・・・! ウチの近所にはああいう感じのお店はないです。
バレンタインデー、もはや高いチョコを自分のために買う日になっている私です(笑)
4. Posted by 猫ムスメ   2017年02月12日 07:37
オスカーさん

Un樹さん、入口には季節のお花が咲いているし、美しい佇まいですよね。とても駅近とは思えません^ ^
そしてオスカーさんも食べられたと思いますがシュークリーム美味しすぎ(笑)。あの値段であのクオリティはかなりのものだと思います。

ちなみに昨日は一日で3人の方にバレンタインギフトを渡しました^_^; 恐らくUn樹さんのお菓子ですから、「美味しかった」と言って頂けると思います💕

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ