2017年03月18日

女2人、箱根旅④ 「とにかくよく飲んだ」

さて、駆け足で書いたおばさん2人旅もこれが最終回(●´ω`●)
最後はやっぱりコレでしょう。

とにかくよく飲んだ(爆)

BlogPaint
【酒1】
朝11時半、新宿駅で落ち合った瞬間キオスクで「氷結」を買うCちゃん。そしてロマンスカーに乗るやいなやプシュッタ・・・ビックリです(((( ;゚д゚)))

BlogPaint
【酒2】
「喜之助」でランチしながら箱根山を飲む。ここは私も一緒(写真はCちゃん)。

IMG_1315
【酒3】
夕食は箱根ホテル小涌園のレストランにて和会席。ここに『3種飲み比べセット』というのがあったので注文しました。ちなみに私が選んだのは「相模灘」「あしがり郷」「天青」。全て神奈川県のお酒です。

IMG_1325
【酒4】
ワンセットずつで満足する我々ではない。もう3種追加。ちなみに今回は「松美酉」「丹沢山」「天青」。・・・お察しの通り私は「天青」が大変気に入りました。米の味がしっかりしていて良いお酒。

IMG_1330
【酒5】
飲み比べを終えたところ、いきなり従業員の方が登場し「利き酒をしてください」とのこと。どうやらそういうサービスらしいです。今飲んだ6種類の中から2つ出るので、どれなのか当てると、バーラウンジの無料チケットが貰える ちなみに私とCちゃんは2つとも見事に当て、チケット2枚ずつ貰いました。という訳でバーラウンジにて更にカクテル2杯摂取。

BlogPaint

【酒6】
帰りは快速アクティーのグリーン車で帰りました。だいぶ疲れているのにここでも氷結を買う女・・・信じられません(((( ;゚д゚)))



・・・以上、『女2人、酒乱旅』でした(爆)



 お後がよろしいようで。



shizutamarakugo at 13:00コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by オスカー   2017年03月19日 08:18
おはようございます!
お酒の強い女性って「出来るひと」というのが私のイメージなので、お二人ともバリバリのキャリアウーマン(古いな)なんだわ、と思ってうらやましいです(笑)
氷結、缶がキラキラしていますよね。きっとご本人もキラキラしたステキな方なのでしょう。また二人で楽しい飲み比べの旅🍶🍷🍸を企画して下さい(*´∀`)♪
2. Posted by 猫ムスメ   2017年03月19日 09:23
オスカーさん

いやいや、2人とも単なるのんべえです(o^^o)
Cちやんは私と違い、少食なのに呑むからすごいと思いますよ。だから高校時代から細いままなんですね(汗)。私は食べる中心なので、呑みながらもバクバク食べるからダメ( ; ; )
ここ最近、歳で代謝が落ちたのか? 夜呑むとテキメンに太るようになりました。

とは言っても学生時代からの友人と酒が酌み交わせるのは嬉しいですね。またバイトを終える時にでも宴会します!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ