2017年03月28日

30%オフの誘惑

ランチにいつも利用していたカフェが潰れました
ここは一般的なカフェと違い、パンだけじゃなくお弁当も売っていたんですよ(しかも手作りっぽいやつ)。そしてそのお弁当を中で食べることも出来たので、非常に便利。お弁当+コーヒーを買えば1時間ゆっくり出来ます。しかもお菓子類や文房具まで売っているので重宝しており、私は週2~3日ここで昼休みを過ごしていました。だから無くなるのは大打撃(T_T)

しかし嘆きまくる私の目にこんなポップが飛び込んできました。

IMG_1679

お菓子全品30%オフ!!!ヾ(=^▽^=)ノ
いわゆる閉店セールです。
さっきまで嘆いていた私の目が輝きましたわ
まぁ人間なんてそんなものですwww
結果、こんなに買ってしまいました。

IMG_1680

買いすぎやーヾ(=^▽^=)ノ

・・・ま、お世話になったお礼です(←言い訳)。
  今までありがとう。


 お後がよろしいようで。


shizutamarakugo at 22:00コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by HyperChem   2017年03月29日 08:38
ご心配をお掛けしましたm(__)m。
インフルからの回復に時間のかかったところに
花粉症が気管支の方にも来てしまい、あっと
いう間に3月もう末に…。
競争率の高いエリアは、あの手この手の工夫を
して、お客さんを引き止めますが、利用する側
も新しかったり興味を持つとどうしてもそっち
に行って、いつの間にか疎遠に…ということも
出てきます。
居心地のいい場所がなくなるのは寂しいですが、
次はどんな店になるのでしょうか。
梅のり巻は外せないですねσ(^^ゞ。
2. Posted by 猫ムスメ   2017年03月29日 08:53
HyperChemさん

おかえりなさい!!
みんな心配してましたよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
インフルエンザに加え年度末だから大変なのかしら? なんて噂してましたが、花粉症も重篤だったとは…(泣)。気管支に入るって想像できませんが辛そう。まだまだ花粉の季節は続きますよね。また悪化しないよう祈ってます(T_T)

ちなみに昨日は正に「梅のり巻き」をポリポリしながらの仕事でした(笑)。HyperChemさんもお好きなようで嬉しいです♪ 私の場合、甘い物も好きでチョコレートも大量買いしてしまったから手に負えません。甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱいのスパイラルです😱

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ