2017年03月27日

オシャレ度UPキャンペーン?

ネイルに引き続き、再び女子っぽい投稿を

IMG_1701IMG_1700











左:「ハム・プラッター」
右:「三元豚のグリル」


スペイン・バルでお食事しました~(*'-'*)
場の雰囲気の都合上あまり写真撮れませんでしたが・・・
他にもアンチョビ・ポテトサラダとかマッシュルームのアヒージョとか・・・オッサレーでしたわ もちろんお酒もネ♪ 

普段モツ鍋とか中落ちとかアップしてるよな人間のブログじゃないですな(笑)

オシャレ度Upキャンペーンってことで・・・


  お後がよろしいようで。




【追伸】
ハートは・・・なかなか撃ち抜かれないですなぁ。うふふ。



shizutamarakugo at 20:00コメント(6)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by オスカー   2017年03月27日 21:30
こんばんは。
ハムのスプラッター(これ、造語なんですね)と読んでしまった私には、女子力以前に視力や人としてどうかという問題がある気がしてきました(´д`|||) いつか猫ムスメ様がひとりでカッコよくBAR🍸✨🍸デビューする記事が読みたいです!

今日は朝から雪でビックリしました。Hyper様の体調が気になりますが・・・季節の変わり目、年度末、いろいろ大変なのかも・・・猫ムスメ様もご自愛下さい。
2. Posted by 猫ムスメ   2017年03月28日 07:07
オスカーさん

大丈夫です、私もメニュー表見てちゃんとスプラッターって空目しましたから(笑)。ちなみにメニュー見てもよくわからないので注文はほとんどお任せしちゃいました(^^;

昨日は本当に寒かったですね! オスカーさんの所は雪でしたか(><) 都内は降りませんでしたが雨が冷たく銀行回り地獄でした💧
HyperChemさん、心配ですね。早く元気な姿を見せて欲しいです…
3. Posted by ぱたぱた   2017年03月28日 20:46
今晩は。オオテモリにすてきなスペイン料理の店があるのですね。ランチの値段は結構いい値段しますねぇ。流石大手町だからでしょうか。
実は先日大手町の某イタリアンで会社の予算達成パーティーがありました。貸し切りにしてもらったので気兼ねなくわいわい飲み食いしました。😋
4. Posted by 猫ムスメ   2017年03月28日 23:20
ぱたぱたさん

そうそう、オオテモリはランチもディナーも価格帯が高いのですよ。自腹では行けません(^^;

イタリアンも高そうですよね…
会社の経費はこういう時にあるんだと思います!!(笑)
5. Posted by ヌーベルハンバーグ   2017年03月29日 00:04
「スペイン・バル」?私の近くにも「サカナ・バル」の看板をあげている「地中海料理」の店があるもんで。「バル」?どういう意味かしら?ネット検索したら「Bar」。英語で発音したら「バー」 スペイン語でバル。イタリア語が「バール」。→得意気になって書いているうちにふと思った。「これ知らなかったのはひょっとして俺だけかしらん。」それはさておいてこの店、夜も良いけどランチしにいくと注文したランチメニュー(サーロインステーキランチやシーフードカレーetc・・・・)に100円プラスでその他のオカズがバイキングできる。ジャガイモが入ったホコホコの「スペインオムレツ」とかお代わりすると腹が膨れて・・・・・・。ゴメンナサイ、オシャレどゼロな話になって(汗)。
6. Posted by 猫ムスメ   2017年03月29日 07:12
ヌーベルハンバーグ様

いいですねぇ地中海料理。ランチはボリュームも満点なようで羨ましい。私は小洒落てちょっとしか出てこない店よりそういう店の方が好きですよ(^ ^)

バル、最近の日本では、「バル街」として使わがちですね(街全体がバーになるというやつ)。かく言う浦安も「浦安バル街」を定期開催しております。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ