2017年04月07日

夜桜を独り占め、そして・・・

ようやく夜桜見物ができました
しかも静かな場所で独り占め・・・

IMG_1852

これは葛西なぎさニュータウンの桜並木です。
ま、夜なんで上手く写ってませんがね(←腕前が悪い言い訳)。
道路の両脇にボンボリ灯されそりゃあもう綺麗でしたよ。夜桜って人の心に訴えかけますね。だぁれもいない静かな場所でゆっくり桜に埋もれたい・・・そんな私の願いが叶うとびっきりの場所でした。


そして!!!
とっくり浸った後は一杯!!!(笑)
やっぱコレでしょう(o^∇^o)ノ
たまたまお世話になっている方のお誕生日だったんです(お邪魔してホントすいませんでした・・・)。皆でワイワイ楽しくお祝いさせて頂きました。
IMG_1864IMG_1886











IMG_1885IMG_1887












桜の季節に生まれるってなんか羨ましいですよね~。
祝福されている感じ(*'-'*)
桜の精の力で花のように美しい女性になったのですネ♪

お誕生日おめでとうございまーす







shizutamarakugo at 23:30コメント(6)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by HyperChem   2017年04月08日 09:32
夜桜を見に行かれたのですね。
夜だと、光の加減とかでなかなか見てるように
画像に収めるのは難しそうです。
昼と夜と違った楽しみ方ができるのもいいですね。
こんな桜の時期にお誕生日!
いろんな季節の中で何となくほっこりする
感じがします。
食事もとっても上品な雰囲気ですね。
2. Posted by オスカー   2017年04月08日 10:17
こんにちは。
粋と書かれた箸袋がまだ伊井ですね。満開の桜、他の花たちに祝福された誕生日、いいですね~ステキです! 猫ムスメ様の交遊関係の広さもうらやましいです。笑顔も満開、お誕生日の主役(笑)の方もまわりの美南さまも華やかで楽しく、粋な1年になりますように(*^▽^*)
3. Posted by 猫ムスメ   2017年04月08日 12:38
HyperChemさん

桜満開の誕生日、素敵ですよね💕
憧れます!

いつもお世話になっている葛西の割烹居酒屋? さんですが、天才料理人がいらっしゃるので(笑)、どんな種類の料理も出てきます。今回もホワイトソースに一同舌鼓を打ちました(*^_^*)

桜と料理、最高の組み合わせですね!
4. Posted by 猫ムスメ   2017年04月08日 12:43
オスカーさん

本当に「粋」なお店ですよ。
葛西に潜む? 天才料理人です(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちなみに私の交友関係は広くありません。大体いつも同じメンバーです(笑)。でも大好きな皆さん。浦安に住んでいて良かったな…と思いますよm(_ _)m

ちなみに今日は2週間ぶりの休みで、3件のアポをこなします(美容院+人に会う約束2件)。疲れていますが精力的に活動してきます!
5. Posted by ヌーベルハンバーグ   2017年04月09日 00:01
夜桜に限らず、花を綺麗に撮影するのは難しいですな。でも料理の写真は美味しそうに撮れているじゃないですか。「花より〇〇〇」って所ですか?失礼!!!
6. Posted by 猫ムスメ   2017年04月09日 08:40
ヌーベルハンバーグ様

花って本当に見たまんまには写せませんよね>_< これはどんな良いカメラを使っても、どんな腕の良い人が撮っても一緒。人の目ってすごいなぁと思いますね^_^

ちなみに料理の写真は私が撮りましたが、一番カッコ良く撮れているシャンパンは、人のをもらってしまいました(笑)。腕前・センスの差が歴然とわかる一枚です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ