2017年04月11日

春色の風に乗って

ようやく振替休日を取りました

12連勤でストレス・鬱憤が溜まってましたからねぇ。
いっちょ春物のお洋服でも見て発散しようかしら。綺麗な色のアイテムって見るだけで明るい気持ちになりますからネ。・・・なんて思い、行ってきましたわ~、お得意の「ららぽーとTOKYOーBAY」v( ̄∇ ̄)v

IMG_1942

“見る” だけじゃ済まなかった~
この他にも化粧品やらネイルやら、親のカタキみたいに買っちゃいましたわ

恐るべしストレス。
えぇえぇ、私が悪いんじゃありませんのよ。全てはストレスが悪いのです。

しかしまぁ、春色はイイ。
クローゼットが明るくなりました

スキー場も概ねクローズし、4月後半はちょっと一息つけるでしょう。
春色のお洋服を身にまとい、どこかお出掛けしようかしら??
ようやく気持ち的にも「春」到来です(^_^)ニコニコ


 お後がよろしいようで。

 





shizutamarakugo at 20:02コメント(8)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by HyperChem   2017年04月11日 21:55
連勤改めてお疲れさまでした。
あ~いっぱい頑張ったから、これくらいはいいでしょう(^^ゞ。
お出掛けが楽しみですね。
春らしい色とデザインだと思います(^^)。
2. Posted by 猫ムスメ   2017年04月12日 05:39
HyperChemさん

ありがとうございます^_^
春は私の好きなピンク色が沢山ありますので、うっかりするとピンクの服ばかり買いそうになります(笑)。あえて別の色を選ぶのに難儀しましたわ〜(^^;

お出かけと言えば今月末、「沼津で地引網やろう!」って誘われてるんです! 地引網…
私のイメージには無いイベントですが、ネタ的に面白そうなので行って来ようかと思っています^_^
3. Posted by オスカー   2017年04月12日 10:31
ストレス解消が買い物は私も同じ~ただふくよかすぎる(;゜゜)ワタクシには自分の好み以前に「着られるサイズ」かどうかが問題!(´-ω-`) なので選べる本に走ります(笑)
どのお洋服も可愛いですね~ネイルも来れにあわせて~と楽しくなってきますね。
地引き網、小学校の修学旅行で三浦海岸でやった記憶があります! チャレンジしたらレポート楽しみにしています!
4. Posted by 猫ムスメ   2017年04月12日 14:12
オスカーさん

写真を見た友人Cちゃんから「全部おんなじような形(ボソッ)」というツッコミが入りました。黙っとれー!! って感じです(笑)。微妙に変えているのですよ・・・
私もここ2~3年、「着たい洋服」と「似合う洋服」の差が激しくなってきました。これも歳をとるということでしょう。今までなら絶対似合った服が、似合いません。悲しいことですが若作りしたイタイおばちゃんにはなりたくないので我慢します(涙)

地引網、友人ファミリー2組と一緒なので賑やかになりそうです。
楽しみにしています♪
5. Posted by ぱたぱた   2017年04月12日 21:56
「春色の風に乗って」というタイトルから赤いスイートピーを思います私は古い世代ですね。(笑)春物は意外に着用期間が短いので選ぶのは難しいです。
私も太っているのて着られる服でかつ顔映えするものを捜すのに苦労します。
6. Posted by 猫ムスメ   2017年04月12日 22:58
ぱたぱたさん

いやいや、私も聖子ちゃんは浮かびますよ(笑)。別に「風」は関係ない記事なのですがなんとなくフレーズが気に入って使ってしまいました(^^;

服、難しいですよ💧
年々「似合う服」「着れる服」が減ってゆき、悲しい限りです>_<
7. Posted by ぱたぱた   2017年04月12日 23:48
赤いスイートピーのうたいだしの歌詞ですが、正しくは「春色の汽車に乗って…」でした。誠に恥ずかしい限りです。(汗)
8. Posted by 猫ムスメ   2017年04月13日 00:31
ぱたぱたさん

あら、汽車でしたか(^^;
私も勘違いしてましたわ(笑)。
まぁ風も春色ということで…万事オッケーです( ^∀^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ