2017年05月11日

リア充な感じ?

中目黒などというオシャレな街に行ってしまいました。
しかも平日の夜、ハワイアンを食べに(o^∇^o)ノ
なんつーかこう、オシャレ過ぎて鼻血が出ますね(笑)。

IMG_2289

場所は目黒川沿いという素晴らしい立地。
川を眺めながら夜風に吹かれ、トロピカル・カクテルを

IMG_2290IMG_2291











おつまみも洒落てました。
流石は中目黒(笑)。
途中、ワンコ連れの外国人が来て隣の席で飲み始めました。犬もOKなのか!! 流石は中目黒(←しつこいw)

いやぁリフレッシュできましたよ。
なんかリア充って感じですネ

皆さん、私も忙しいながらにこういう時間は作っていますので、どうぞご安心を

 
 お後がよろしいようで。



shizutamarakugo at 20:30コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by HyperChem   2017年05月11日 22:47
目黒川は季節ごとにいろんなイルミネーションがあったり
カップルには欠かせない場所になっていますね。
そんな素敵な雰囲気の場所でカクテルにお料理の数々。
別世界な気分が日常を忘れさせてくれます。
明日の夕方は門仲をオシャレにウロウロしてますσ(^_^;)。
2. Posted by オスカー   2017年05月12日 00:38
オシャレじゃないのに中目黒に1年くらい住んでいました。住んでも会社とアパートの往復でオシャレになれませんでした・・・ただ都会だなぁと思ったのは遅くまでやっている歯医者さんがあったのと、しょっちゅう店がつぶれたり新規開店したりすること! 今ははっきり中目黒駅も変わりましたよね~! 楽しい時間を過ごされてなによりです(^◇^) ハワイアンというとどうしても屋上のビアガーデンになってしまうワタクシでした! おやすみなさい~(*´~`*)
3. Posted by 猫ムスメ   2017年05月12日 08:04
HyperChemさん

そうなんですよ。
目黒川と言えばイルミネーション。特に桜が有名ですよね。今回お連れ頂いた方も何回か桜を見に行ったことがあるそうで、その際にこのハワイアンレストランが気になり、一度来てみようと思ったそうです(*^^*)

カップルと言えば帰り際、目黒川沿を散歩してから帰ろうととしたら、やはり暗がり(木陰)で若い男女がヒシと抱き合っていました(笑)。おじさん・おばさんには目のやり場に困る光景です^_^;
4. Posted by 猫ムスメ   2017年05月12日 08:11
オスカーさん

そうか!
中目黒、なんか聞いたことあるなぁと思っていたらオスカーさんが住んでいたところでしたね! 今はもう本当に「住みたい街ランキング」常連のような街になってしまい、別物だと思います^_^;

ちなみにウチの姉に「中目黒のハワイアンなう」と自慢のLINEを送ったところ、返ってきたセリフは「EXILEの本拠地!」でした。
…やはり【キラキラ玉】の持ち主は違うなぁと思ったん次第です(・・;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ