2017年06月09日

2代目スマホケース

ガラケーユーザだった私がスマホにして早7ヶ月・・・
スマホケースがボロボロになりました

IMG_0021IMG_3058











【左】ビフォー
【右】アフター

思えば “最初だからなんでもいいや” とネットで探し、2千円くらいで買ったケース。よく7ヶ月持ったものです。パッと見は壊れてないけどやはり内側の背表紙部分が駄目ですね(※手帳型)。安物で素材が柔いので折り目がボロボロになりました。見る人みんなから「それヤバくね??」「物持ちいいタイプ??」と笑われながらも「まだ使えるw」・・・使い続けて参りましたが、もう限界。「何かいいのないかな~」と呟いていたら、ある人がプレゼントしてくれました。ロフトでたまたま見つけたそうです

IMG_3059IMG_3060











抜かりなく猫柄ヾ(=^▽^=)ノ そして手帳タイプヾ(=^▽^=)ノ
あまりのラブリーさに目が「」になりました(笑)。
有り難いですね~。「もし気に入ったなららどうぞ」と渡されましたがモチロン気に入りましたよ 早速マイiPhone7を装着させて頂きました。

しかし私もついにケース2代目か・・・と感慨深い。
そのうちスマホ自体も2台目・3代目と買うのでしょうか・・・


 お後がよろしいようで。


shizutamarakugo at 21:00コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by HyperChem   2017年06月09日 22:20
すっかりiPhoneが板について、使いこなしてる
というか、スマホケースを見ると、使い倒している
くらいのパワーを感じます。
新しいケースは、とてもかわいくて、開いても
ちゃんと猫ちゃんたちはそのままになるように作って
あるんですね。
ケースが変わっただけでも、iPhoneごと変わった
気分になれますネ。
2. Posted by 猫ムスメ   2017年06月10日 11:28
HyperChemさん

使い倒す…本当にその通りだと思います(笑)。バキバキになった折り目を見て「私はこんなに開いたり閉じたりしたんだな」と感じました(^^;

すっかり使い慣れたアイフォンですが、可哀想なのはiPad…すっかりその役目を終え、ほぼ自宅に置きっぱ状態です(汗)。やはりスマホを持っているとタブレットはいらないですね(でも帰省や旅行など移動時間が長い時は便利なので持って行きます)。

こうして使ってゆくうちに自分に合った使い方がわかってくるのでしょう。また追い追いデジタル環境を見直します(^ ^)
3. Posted by オスカー   2017年06月12日 13:20
こんにちは。
私はまだまだ使っております~私に仕手は高いモノなのでまだ頑張ってもらわないと(笑)
話は変わりますが『緋紗子さんには9つの秘密がある』というラノベになるのでしょうか、を読み終わりました。千葉の検見川周辺が舞台でららぽーととか出てきて、おほっ!と思ってしまいました。女学生はいいですね(笑)
4. Posted by 猫ムスメ   2017年06月12日 14:17
オスカーさん

ららぽーとが出て来るとは!!
地元民には外せないですね(^∇^)
ラノベは苦手ですが図書館で探して読んでみます〜♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ