2017年07月06日

Happy Wedding♪

【平成29年7月2日】
いよいよやってきました、友人Aちゃんの結婚式( ´∀`)つ
月初の忙しい最中ではありましたが幼友達のおめでた事。喜び勇んで静岡市まで馳せ参じましたわ(もちろん日帰り

IMG_3493BlogPaint











①中世ヨーロッパをイメージした結婚式場。本当に荘厳で素敵。
②花嫁姿を見た瞬間、感動で滂沱の涙(T_T)

BlogPaintBlogPaint











③④ここのスイーツは全て辻口シェフ監修。ウェディングケーキも美味しかった。

IMG_3557BlogPaint











⑤⑥なんと私、ブーケを頂いてしまいました!! こ、これは・・・(ワクワク)

BlogPaint

⑥披露宴のドレスもキレイだった(一番左が私)。ちなみに制服を見ておわかりの方もいらっしゃるかと思いますが新郎は割と専門的な職業。来賓達の肩書が皆2時間ドラマみたいで面白かったです(笑)。


知り合ってすぐ交際を始め4回目のデートでプロポーズされたというAちゃん・・・眩しすぎる
しかも旦那さんは年下。正にアラフォーの星!!!(笑) 私も「あやかりたい蚊帳吊りたい」といったところですネ。しかしこれで「チーム6年5組」のメンバーのうち、独身は私だけに 皆から「波に乗れ!」「奇跡を起こせ!」散々けしかけられるのでした。

私が近日中に “6年5組の奇跡” を起こせる日は来るのでしょか。
乞うご期待(?)です( ̄ー ̄)ニヤリッ



 お後がよろしいようで。





shizutamarakugo at 21:00コメント(10) 

コメント一覧

1. Posted by HyperChem   2017年07月06日 23:20
おぉ、静岡!
まだ行って1ヶ月経ってない(^^ゞ。
そんな静岡で結婚式。
いい雰囲気ですね(*^^*)。
しかも、ブーケを猫ムスメさんがゲット!
あぁ、早くウェディング姿の猫ムスメさんを見てみたい!
期待して待ってます(^^)。
ブログメンバーでお祝いしなきゃ!
2. Posted by 猫ムスメ   2017年07月07日 08:10
HyperChemさん

静岡の記事、読んで「富士宮焼そばだ!」と嬉しく思っていました。ありがとうございます(^_^)
今回は静岡市内の式場でしたが本当に素敵で、ゲストにとっても満足度の高い結婚式でした。

ブーケは本当に嬉しかったです。モザイクで隠れてますが、満面の笑みですよ( ̄ー ̄)
今まで8年間オフ会の気配すらなかったこのブログですが、「その時」が来たら是非(笑)。良い報告ができるよう頑張りま〜す♪
3. Posted by オスカー   2017年07月07日 09:59
こんにちは。
おお、花嫁さんだ~! いくつになってもトキメキますね。綺麗だ、綺麗だ~! 猫ムスメ様のお姿も細かいところまでみたいです~かくさないで~!(笑) Aちゃんと大切な方々の末永い幸せを祈ります。猫ムスメ様、続けてを期待しています(*´∀`)♪
4. Posted by 猫ムスメ   2017年07月07日 13:58
オスカーさん

花嫁さん、本当にトキメキますね!
やはり20代で出席するより今出席する方が色々胸に迫り来るものがあります(笑)。

最近思わせぶりに「チラ出」してすいません(^^; もったいつけるほどのもんかってかんじですよね(ー ー;)
そのうち私に「その時」が来たら、ウェディングドレス姿は丸出しします!!(笑)
5. Posted by 藏ゆ   2017年07月07日 14:28
偶然が重なれば必然となるのです!
蚊帳、吊っちゃってください。
6. Posted by 猫ムスメ   2017年07月07日 18:41
藏ゆ様

ありがとうございます!
流石「蚊帳吊りたい」をわかって下さいましたね\( ˆoˆ )/

なんとしてでも波に乗りますよ〜(笑)
7. Posted by ぱたぱた   2017年07月08日 19:01
日帰りでの結婚式へのご列席お疲れさまでした。(*^o^*)
💐(ブーケ)を受け取ったということは猫ムスメさんも蚊帳吊る日がそう遠くはない?のでしょう。(*'▽'*)
それにしてもウェディングドレス素敵でしたね。新婦👰の方の腕の細さが羨ましいです。
もちろんケーキも美味しそうです。
ブーケを持った指先のネイルのオレンジと赤の中間色、素敵です。
8. Posted by ヌーベルハンバーグ   2017年07月08日 23:32
ブーケ頂いてニッコリの猫ムスメさんの笑顔に一目惚れという殿方がいらっしゃるかも知れませんぜ。
9. Posted by 猫ムスメ   2017年07月09日 16:26
ぱたぱたさん

正にその通り、花嫁の細さです!!
元々華奢な子ですが、結婚式に向けダイエットしたと思います。腕も背中も細くて白くて本当に綺麗でした。ブライダルエステもバッチリやでたようです。ああ羨ましい!!(笑)

ネイル注目して頂きありがとうございます。月初でしたがなんとか頑張ってやりました(^^;
そのうち私が蚊帳吊り「ブライダルネイル」を施す日は来るのでしょうか…
10. Posted by 猫ムスメ   2017年07月09日 16:30
ヌーベルハンバーグ様

( ̄ー ̄)ワクワク…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ