2018年07月09日

3代目スマホケース

スマホケースがボロボロになりました
思えばこれは結婚前、夫がロフトのセールで買ってきてくれた物。かれこれ1年以上使っていることになります。http://rakugo-rakugo.doorblog.jp/archives/9574241.html


今回も夫が買ってくれると言うので美容院の帰り、一緒に銀座のロフトへ行きました。希望は
①猫柄
②手帳型
③iPhone7専用(カメラの穴が開いてないと不便。今までのはスライドせねばならずそこだけイマイチだった)

E6D7E8DD-5607-43EE-9133-F9905CB6435D

そして見つけたのがコレ
わかりますか?? さりげなくスワロフスキーの猫が付いてるんですよ〜(*'-'*)  
②と③の条件を満たしているし完璧。シックな黒革の素材も大人っぽい。大変気に入りました。

スマホ使用頻度の高い私ですがこれも1年くらいは持つかな?
大切に使いたいと思います。


 お後がよろしいようで。




shizutamarakugo at 12:00コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ