2018年08月22日

定期更新休止のお知らせ

2009年10月に開いたこのブログ。
約9年続けて参りましたが、1つの節目を迎えました。そう、私めの出産です。

先日お知らせした通り帝王切開手術にて明日(8月23日)出産することとなりました。産後は身体がダメージを受ける中、待ったなしで押し寄せる子育てにキーッとなることでしょう。多分、文章を書く余裕など無いかと・・・
今まで大体2~3日に一度は更新しておりましたので、あまり間が空くと皆様にご心配をおかけすると思います。ですのでここは潔く「一時お休み」とすることに致しました。自分的にも残念ですがこれはやむを得ない判断かと思います。

しかし閉鎖する訳ではありません!
コメント欄は随時受け付けますし返事もします。また、何か大きな出来事(例えば無事出産しましたとかお宮参りに行きましたとか)が有れば更新します。つまり定期更新→不定期更新ってことですね

尚、日々の出来事は短文投稿できる
【ツイッター】 https://twitter.com/namedtama
【インスタグラム】 https://www.instagram.com/namedtama/

にて発信予定。
どちらも猫ムスメの名でやっておりますので良かったら探してください(※見るだけなら多分アカウント無くてもできると思います)

それでは長年ありがとうございました。
これにて一旦退散です( ̄ー ̄)ニヤリッ


 お後がよろしいようで。



shizutamarakugo at 12:00コメント(8) 

コメント一覧

1. Posted by オスカー   2018年08月22日 12:27
いよいよですね~私は前日入院しましたが、あまり眠れなくて、腰椎麻酔をされたら眠気が襲ってきて、午前中の予定が午後出産になりました(笑) 猫ムスメ様はゆっくり休んで明日に備えて下さいませ。
自分の子どもは誰がなんと言っても一番かわいいです(*≧з≦) 大変なこともあるでしょうが、子どもが はあっという間に大きくなってしまいますから、たくさんたくさん抱っこして「お母さん」を満喫して下さい。
明日の報告を楽しみにしています。名前は決まったのかな? ダンナさまもいよいよ「お父さん」! 頑張って下さ~い!
2. Posted by 猫ムスメ   2018年08月22日 19:11
オスカーさん

ありがとうございます。
今日はゆっくり眠れる最後の夜だと思いますが、やはり眠れないような気がします(^^;

自分が明日には母親になっているであろうという事実がまだ咀嚼できません。でも抱っこしたらあっという間に「お母さん」になるんでしょうね^ ^

夫も今までは興味なさげでしたが、流石に先週・今週は早く帰ってきてくれています。今日の昼には「あと24時間だね!」とLINEが来ました(笑)。彼なりに楽しみにしているのでしょう。

また産まれたらご報告致します!!
3. Posted by HyperChem   2018年08月22日 19:40
いよいよ明日ですね(ドキドキ)。
ブログのおつきあいの中でも、出産が間に入ったケースが
結構ありました。
その後コンスタントに書き込みということはまずなく、
自分のときを考えても、赤ちゃんがすべてのような
毎日になりますから、当然ですし、猫ムスメさんにも
そこでムリはして欲しくないです。
出産後の回復も時間がかかりますから、周りの協力も
いっぱい受けながら(かなり慎重に準備されていましたね)、
赤ちゃんの表情に癒やされてくださいね。

4. Posted by 猫ムスメ   2018年08月22日 22:04
HyperChemさん

やはり他にもいらっしゃるんですね〜。
長いことブログでお付き合いしてる方が出産なんてことになったら確かにドキドキしそう(^^;

出産後はとにかく寝不足になると聞きますので予めエクスキューズさせて頂きました! これも1つの節目だと思います。

また「赤ちゃんファースト」を貫きつつ、余裕があったら書かせて頂きますね^_^
もちろんHyperChemさんのブログも覗かせて頂きます!!
5. Posted by 藏ゆ   2018年08月23日 09:49
無事のお帰りを待ってまーす♪
6. Posted by 猫ムスメ   2018年08月23日 10:08
藏ゆ 様

ありがとうございます!
今、陣痛室で点滴受けながら手術時間まで待機中です(笑)
7. Posted by HyperChem   2018年08月23日 19:45
無事のご出産おめでとうございますヽ(^o^)丿
8. Posted by 猫ムスメ   2018年08月23日 20:57
HyperChemさん

ありがとうございます!
早速SNS見てくださったんですね!
ブログ上でも数日中にご報告致します^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ