2018年08月15日

ベビーベッド登場

先日、ベビーベッド(レンタル)が届きました。
ベッドはレンタルにする人が多いみたいですね。使う期間が限られている上にデカイ 使い終えた後の処分に困る物ナンバーワンではないでしょうか。だから私もレンタルにしました。レンタルだと組み立てまでやってくれるので超・便利です

6BD17A3F-C15F-430C-882B-1A4D2D870E47


可愛いですね。
ウチは寝室に、大人のベッドと並べて設置。だから余計 “小さくって可愛いな” と感じます。ちなみに枕元のメリーもレンタルなんですよ とりあえず赤ちゃん来るまで寂しいのでつば九郎を寝かせておきました(笑)。

B81C69C2-DF34-4736-90B2-4D4ABE4951BE

ベッド下の収納スペースにおむつや着替えをセットし準備万端。
あとは無事産まれ来てくれますよう・・・つば九郎共々待ってま~す(^_^)ニコニコ


 お後がよろしいようで。


shizutamarakugo at 12:00コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫ムスメ

猫ムスメ